検索結果:1,834 件
2月17日に中絶の手術を行いました。手術後も腹痛や出血が治まらず、再診すると医師から、まだ子宮の中に一部が残っていると説明を受けました。 その後も受診を続け様子を見ていたのですが、子宮の中の残りが出きらず子宮内で腐り、腹膜炎になりました。
2人の医師が回答
子宮筋腫があり、毎月の生理時の出血と腹痛がひどく、診察したところ、初めの2週間レルミナ服用、次にレルミナの注射をして、2週間後、ミレーナを装着しました。それから1ヶ月が経ちますが、出血が続いています。1ヶ月の間、少し茶色っぽい出血が少量、2週間後くらいに生理かな?
と思い夜検査薬を確認したら薄い線になっていました。やっぱり妊娠なのかなぁ〜と思いました。ただ出血が先週火曜日からずっと量は少なめ。腹痛もなく。 子宮内膜症もみつかりました。ただまだ内膜症の治療は開始してません。
6人の医師が回答
初めは、生理終了後すぐだったので、 生理によるものかと思ってましたが、 生理周期と関係なく発生します。 背中の痛みや、腹痛もあります。(たまに) (全然関係ないかもしれませんが、イライラ することが増え、情緒もずっと不安定です。)
今月18日に術後初めての月経が来ました。月経初日からピルの服用を開始しました。その副作用か、36.8度〜37度の微熱、頭痛、軽い腹痛、動悸があり、妊娠した時と同じような症状があり不安です。問題のセックスから16日経過しますが検査薬を使って反応が出ますでしょうか?
1人の医師が回答
その後2週間くらいしてから彼氏と性行為をして直後に血がでたりお腹が痛くなったりした事もありましたが仕方ないかなと思い、そのままにしてました。とくに病院で性行為はだめといわれなかったのでチョクチョクしてましたが出血も腹痛も続かなかったです。1月に運動をしたらお腹が痛くなりました。気に...
すいません二度目の質問です(/_;)私は先月の25日に初めて初期中絶手術をしました。だんだん腹痛も出血も治まってきて、手術の10日後くらいに彼から迫られHしてしまいました。それからかどうかわからないんですが、出血は終わりましたが、おりものが黄緑色っぽくて、匂いがちょっとキ...
また2日前に大腸内視鏡検査を受けて、食べたりしたら腹痛があり、下痢を何回もしてます。 内視鏡の結果は異常なし。軽い炎症があるから念のために細胞を取られました。 これらの症状はhivの可能性ありますか? また腹痛はhivまたは検査の失敗でしょうか?
3人の医師が回答
1月1日に6日間の生理が終わりました。今回の生理はいつもより出血が少なめでした。生理終了後、2日から腹痛、6日には出血と腹痛と今に至っています。 一昨日、婦人科にて癌検査と妊娠検査をしました。癌では、多分ないと言われたのですが、癌検査は当日結果がわかりますか。
出血量はおりものシートに少量で、赤茶色の出血でした。その後、ズキズキと腹痛があり仕事を早退しました。その日は同程度の出血が計2回ほど。翌日は前日よりは少量の出血が2回ほど。 腹痛は胃がキリキリしたり、下腹部が少しチクチクしたりズキズキしたりします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療