検索結果:6,606 件
先月の18日に生理が来て、生理10日目から茶色のおりものが5日間続きました。 今月は16日(26周期)が生理予定日だったのですが、その日に性行為をしました。 そのせいか、まだ生理が来てません。 茶色のおりものが5日間続いた場合、排卵日も遅れる可能性はありますか? 生理が来そぅな下腹部痛は少しあります。 今まで最高で5日間遅れた事が2回ありますが、だいたいは予定日前後で生理は来てます。 避妊は一切しておらず、妊娠した事は今までありません。 ストレスや生活のリズムが変わったせいもあるかもしれませんが、生理が一週間も遅れてるとなると気になってしまいます。 あとどのくらい様子を見たらよいのでしょうか? お手数ですが、回答お待ちしております。
1人の医師が回答
昨日、子宮体がん検査を受けてきました。 検査を受けることになった経緯は、 ・生理が10日ほど遅れていてた ・1日に妊娠検査薬で陰性を確認 ・茶色いおりものが1日から少量ある ・いつもある排卵痛が全くなかった 以上のことから無排卵だったのではないかと思い婦人科を受診しました。 経膣エコーでは子宮内は生理の終わりかけの状態に近いことと、無排卵だった可能性が高いと言われ念のため子宮頚がんと体がんの検査をしました。 その後、茶色いおりものから生理のような出血に変わり量もトイレに行くたびにティッシュにベッタリとつく程度に徐々に増えてきました。これは検査による出血なのか、遅れていた生理なのかどちらの可能性が高いのでしょうか? 止血のお薬、トラネキサム酸とアドナ錠を処方され昨日の昼から1日3回飲んでいます。
性行為から10日で妊娠初期の症状は出ますか? ちなみに、ゴムあり射精なしで生理中だったので大丈夫だとは思うのですが心配です。 いつも排卵痛が凄いのですが、今回排卵予定日よりも1週間早く排卵痛のようなものがありました。その症状がもしかしたら妊娠の兆候だったらと思ってしまって、いつも生理遅れるのでおかしいなって思って。 意味ないと思いますが、10日経って検査薬したら陰性でした。 ご意見を聞かせてください。
4人の医師が回答
先月と今月で排卵出血と思われる出血があったのですが、排卵出血のある場合妊娠するんですか? 月経予定日になってもまだ生理が来ません、体調を崩して下痢止めや鼻炎の薬を飲んでいたので遅れたのかと考えてます、 セックス時に膣の中が水っぽいときはどうしてですか?膣内のシコリの様なものはなんですか? 沢山聞いて申し訳ありません
お忙しいのに何度もすみません。生理は35日おきにきていたので排卵日もそれである程度予測していて、2週目以内に検査薬で調べたら陽性。超音波検査でその週数では小さめで排卵が遅れているから45日型といわれ混乱しています。その子は流産したのですが、生理と排卵日をどう予測すればよいでしよう。排卵がこんなにずれるものですか?年齢的にホルモンの低下などの理由もあるのでしようか?基礎体温の測定はしてみます。
H中(手マン中)に出血してしまい,生理と勘違いしてしまい排卵予定日前後でしたが中だししてしまいました. この出血は1時間ほどで止まりました.痛みも全くなかったです. 次の生理が遅れた場合, 妊娠と疑ったほうがよいでしょうか?
生理がまだ1日しか遅れてないんですけど先週からずっと気持ち悪くて妊娠?と思いさっき妊娠検査薬使ったら1分以内に濃い線がでました(>_<)生理予定日1日しかすぎてないのにこんなに濃い線が出るんですか??排卵日が早まったりしたんでしょうか?
生理と排卵日についてお伺いします。 前回生理開始が9月12日、終了は7日後でした。 ルナルナで記録しているのですが、平均周期は28日のようです。 今、少し多めのおりものが出ており、匂いはなく下着に着くと水のようになっています。 これは排卵のしるしですか? それとも生理がくる直前ということでしょうか? ちなみにいつも10日から14日くらい遅れて生理になります。 基礎体温をつけていない為、排卵日が分かりづらくお伺いしました。 ご回答、よろしくお願い致します。
妊娠希望しております。 今月は生理不順で生理が10日遅れてきました、 さらに量も少ないため、排卵日もよくわからず、 医師によるタイミング指導を希望しております。 そこで質問なのですが、 本日まだ生理中なのですが、明日受診しても良いですか? それとも、生理が終わったあたりがベストですか? よろしくお願い致します。
15人の医師が回答
妊娠は望んでいないため、可能性があればモーニングピルの服用を考えるのでお願いします。 昨夜の性行為で誤って中出ししてしまいました。普段は避妊しているのですが生理予定日が過ぎているので甘い考えになってしまいました。先月は1週間遅れて4月26日から5日間位生理がありました。今月はまだ生理がありません。先週風邪をひき抗生物質や咳止めなど薬を何種類か1週間位飲んでいたので、そのせいで排卵が遅れていたりしたら心配です。いつも生理は不順ではないのですが先月は1週間遅れました。 今回の事で妊娠の可能性はありますか? まだ72時間以内なのでモーニングピルを処方してもらうべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療