これまで、小学校高学年から現在44歳まで生理周期は24-26でほぼくるうことなくきました。
出産後も翌月には再開しています。
ここ2ヶ月くらいから生理周期が30日を超えるようになりました。
今回は9/4に生理開始、6日にはほぼ終了。(いつも2日ドバッとであとはチョロチョロ続く感じです)9/8月曜日の段階では終わっている状態でした。
今回、そのあとすぐ9/13に生理と同様の出血があり、様子を見ていましたが、本日の出血量がいつもの生理より多く、どろっとしたものも出てきております。
これは、排卵によるものなのか、、、なんとも言えないと思いますが、初めての現象に戸惑っております。
もちろん不安なら受診をするべきくとおもいますが、取り急ぎ確認でした。
様子をみてよいでしょうか。
明日も同様の出血量なら。