検索結果:10,000 件
12月21日から生理が始まって 1月の23日頃 検査薬を使ったら薄く反応がでました。それから少しして、もう一度検査薬をしたら陰性でした。2月2日に産婦人科に行ったら妊娠はしてないと言われました。生理が来るように注射してもらったけど まだ 生理が来ません本当に妊娠してないんでしょうか? それと そのとき糖尿病になってると言われました。生理がこないのはそのせいもあるんですか?
1人の医師が回答
前回の生理がきたのは4月20日でした。 生理予定日から2週間近く経つのに生理がこなくて微熱もあり頭痛もあるので妊娠検査薬をしてみたんですが、薄い線で陽性になりました。でもその後不安で2回検査薬をしたんですが陰性で何も反応がありません。 妊娠はしてなかったんでしょうか? 何で陽性反応が出たのかわかるようであれば知りたいです。
前と似ている質問なのですが…アフターピルを飲んでそれが効かなかったのですが胎児にはどのような影響がありますか? アフターピルを飲んで 生理が来なくて検査薬で調べて陰性だったので酒、タバコをやりはじめ、デパスと言う安定剤を飲み始め一週間たち、生理が来ないので検査薬を使用して陽性でした…どんな障害があるでしょうか?
先月21日に生理がきて、その間に 妊娠したとすると、もう検査薬には 反応でますか?? だいたい生理は30日周期です 先月28日までしかなかったので疑問です 一昨日検査したら陰性で早すぎですか??
先月の8日から生理でだいたい28日周期です。7月17日に緊急避妊薬を服用し24日に出血がありました。(約6日間くらい)その後8月4日が生理予定日でしたがまたきません。フライング検査で昨日妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。 緊急避妊薬を服用後の生理開始は予測不可能なのでしょうか? 最近おりものが多くて…そろそろ生理がくる前兆でしょうか?
2人の医師が回答
2月8日に生理がきてからまだ生理がきません。 いままできちんと生理は来ていたので、こんなに長期間生理がないのは初めてです。 セックスのときは必ずコンドームを使用して避妊してます。4月1日に市販の検査薬で調べても陰性でした。また先週体調を壊し内科受診の際にレントゲンを撮ることになり、生理がこないことを医師に伝え検査してもらいましたがそこでも陰性との判定が。 最近生理前の下腹部の痛みはありますが生理はきません。 何か婦人科系の病気の疑いがあるのでしょうか?それともただの生理不順なのでしょうか? やはり婦人科受診したほうがいいのでしょうか? お忙しいでしょうがよろしくお願いします。
アスクムーンの生理予測カレンダーをやっているんですが、生理予定日になっている日から今日で13日遅れています。昨日妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。生理が来ないのは妊娠でしょうか。生理予測期間の最終日からはまだ8日間くらいしか遅れてないので検査薬はまだ早くて結果が出なかったのでしょうか。
こんばんわ。6月に生理が来てから突然こなくなってしまい、何度も検査薬をしましたが陰性でした。ここ2、3日おりものシートに茶色いものが少しつくようになったのですが生理と認識してよろしいでしょうか?いつも薬を飲まないと仕事ができないぐらいの生理痛があるのですが今のところありません。
1月にくるはずの生理が20日近くたってもこないんです。市販の妊娠検査薬をしても陰性でした。昨年11月末にホルモンバランスがくずれて生理不順で病院に行き、エコー検査とプラノーバル配合錠を処方してもらい生理がきました。またホルモンバランスがくずれたのでしょうか? 病院には行った方がいいですか?
10月3日〜8日、11月22日〜27日 生理予定だと12月19日なのですが 生理がきません。 1週間待ち検査薬=陰性 さらに1週間後検査薬=陰性 先日婦人科にいき 尿検査はしませんでした 子宮頸がんの検査もやって頂いたんですがCTでも妊娠有無はわ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療