生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

膣縫合4日後にカンジダも発症…

person 30代/女性 -

最近した性行為の後、大量出血しました。 次の日の朝、即受診したら動脈が切れていたようで縫いました。出血は今までにないくらいで恐ろしかったです。。けど貧血もなければ痛みもなし… 縫ったら出血はほとんど止まり、縫合から3日後、おりものもに混じる血もほとんどなくなりました。 子宮頸がんの検査は年に1回は必ずしてます。カンジダによくなるので受診すると念のためしようと言われます。今の所いつもカンジダが見つかって終わってます。最近検査をしたのはちょうど一年前だったと思います。 ちなみに性行為時の出血はほぼ毎回あります。これは入口付近がやはり切れたり中が擦れるようで、薄ピンクくらいの血が長くて半日くらいおりものに混じります。早い時は性行為をしたその日の夜のみで治ります。そのとき切れたときのようなヒリヒリ感があります… 元彼に、穴が小さいと言われたことがあります。 今回伺いたいのは、やはり今回の出血も傷や摩擦のせいの可能性の方が高いでしょうか? 子宮頸がんの症状を見てると性行為時の出血も書かれてますし…けど今回は出血の原因は切れてることからって言われて縫ったら落ち着いたし…と思いつつやはり不安で… 基本、不正出血、生理が早まることは年に一度あるかないかくらいです。 生理の量も特に変化なしです。辛くて薬に頼ったこともありません。 この文章だけ読んでいただき、お医者さま方は病的なものと思われますか? ちなみに本日縫ったところの経過をみてもらいました。困ったことに縫合のため抗生物質内服してるのと風邪をひいてしまったためか、カンジダになっていて膣錠を挿入する事になりました…そのせいでまた傷から少し出血しました…せっかくおさまってきたのに…悲しくなりました。出血が多くなく熱も出なければ月曜にまた受診するように言われています。 縫合とカンジダが重なり、凹んでます。。

2人の医師が回答

ピル服用中(一日飲忘れの可能性)に緊急避妊は必要?

person 20代/女性 -

現在避妊目的でトリキュラー28を飲んで8シート目になります。 トリキュラーを服用しつつ、彼にはいつもはコンドームをつけてもらっています。 今回、12/6までで黄色い錠剤(3週目)を飲み終えました。 しかし、仕事の関係で生理開始日を遅らせたく、12/7~本来は休薬期間ですが、 12/7~12/10まで別シートの黄色い錠剤を服用しましたが、12/8に薬を飲み忘れたかもしれないと(本当に反省すべきことなのですが12/8に別シートの薬を飲んだのかチェックが曖昧になってしまいました)定時で飲む時間の6時間後にトリキュラーの赤い錠剤を追加で飲みました。 本日12/11~休薬期間です。 その中で12/10に彼と性行為をしたのですが避妊に失敗した可能性があります。 射精は膣内でされていないのですが、射精をされる前にコンドームが外れてしまい、数分ではありますがコンドームが無い状態せの性行為をしてしまいました。 質問としては 1)この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。 2)現在休薬期間ですが、念のためアフターピル(72時間以内と聞きましたので)をすぐ処方して頂いた方が良いのでしょうか。今日11日の夜から休薬期間なので3日ほど出血があるか待ってから(性行為80時間後くらいになると思います)の方が良いのでしょうか 3)アフターピルを服用した場合、生理は何時頃来るでしょうか?(仕事上、可能であれば24日までに生理が終わっていてほしいと考えています)アフターピルを飲んだ場合、トリキュラーの服用はどうすれば良いでしょうか。 お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

生理がきません(6日の遅れ)

person 20代/女性 -

■詳細(症状・経緯・背景など) アスクドクターズで生理を管理しています。 半年以上利用し、予定日よりやや早めにくることはありますが6日も遅れたことはありません。 11/9に生理が終わり、生理痛が激痛のため12日に婦人科へ行きました。そこで子宮癌検診(内診・ブラシで細胞を取る?検診)をしてもらい、低容量ピルを処方してもらいました(ピルは次の生理開始から飲む予定)そこから毎日11/20あたりまで出血がありました。(日毎の出血量はかなり少ないです) 12/1が生理予定日だったのですが12/7現在、まだ来ていません。 毎回生理前には胸の張りがひどいのですが今回はありません。性行為は11/31のみです。避妊をしています。 ■先生に聞きたいこと(質問) 妊娠の可能性が0ではないことは承知ですが、低いと思います。排卵日が11/17の予定なので遅れても31まで残っているとは思えません… 検診による出血で本来12/1の生理で出るはずだった血が先に出てしまった可能性はあるのでしょうか。また、仕事で心配なことがあるという程度のストレスでも生理が遅れてしまうのでしょうか。(高校生の時はストレスを感じた月は2回生理がきていました。ストレスで生理が増えるタイプだと思っていたのですが…) 自分でも気づかないうちに強いストレスがかかってしまっているのでしょうか。 むしろ、生理が来ないことがかなりストレスに感じます… 今の段階でわかることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

妊娠しているかどうか。。

person 10代/女性 -

2024年11月始めに彼女とエッチをしました。 挿入はしていません。お互いの性器に触れてました。彼女に触られた際自分がいってしまい、精子がでました。その時のことはよく覚えていないのですが、その精子に触れた可能性のある指を彼女の膣に奥まで入れてしまいました。妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか?2月なかば現在、彼女の下腹部を触ってみると、おへそよりも上のお腹と比べると、膨らんでいる気がしました。しかし、その行為後彼女は2回生理がきたと言っていました。彼女は生理不順の為、先月2ヶ月ぶりに生理がきたと言っていました。生理不順ということもあり、ちゃんと生理なのか、妊娠しているが不正出血なのかがわからないのでずっともやもやしています。自分のことじゃないのでそれがちゃんと生理なのか自分では判断できないのでとても不安です。先月の生理(だと思う。)が終わったあとも2週間くらいはお腹が痛いと言っていました。その時の痛みは生理の時よりも軽い痛みで、頻度も少なかったようです。痛くなるのも一瞬ですぐに治ると言っていました。この痛みが妊娠に関係しているのか、していないのか。。とても不安です。妊娠していないでしょうか??

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)