検索結果:4,992 件
私はいつも生理の周期は25日くらいでたまに前の月の生理がきた日より1日くらい遅れることがありますが、だいたいは早くきます。 先月は6月17日に生理がきましたが今月はまだきていないです。 いつもコンドームはしっかりつけています。 不安で仕方ないです。 妊娠している可能性は高いですか? ちなみに7月3日に風邪をひいて38度台の熱が4日ほどでました。扁桃腺がはれてご飯もあまり食べれなく、15分くらいの点滴を4日ほどしました。体重も2キロほど減りましたが今はもう元に戻りました。
1人の医師が回答
教えて下さい。私は、生理周期が28日です。前回の生理は9月29日からでした。妊娠希望で、排卵チェッカーを使用したところ、排卵予定日前日の10月12日の夜に陽性反応が出て、排卵予定日の13日の夜は陰性でした。13日の昼間に、排卵予定日ピッタリに排卵したということですか?そして、生理が今日で予定日から4日遅れています。普段は、ほぼピッタリきます。しかし、今月は仕事が忙しくてストレスのせいで遅れているのかとも思っているのですが、排卵がきちんと予定日にきても生理がズレることはありますか?ストレスですかねぇ?11日の夜に性交したので、妊娠の可能性もあると思うのですが。排卵チェッカーの結果、排卵が予定日ピッタリにきたということなのか?排卵が予定日にされた場合、生理がズレることがあるのかの2つを教えて下さい。よろしくお願いします。
先月3日から9日まで生理が来ました。その後何度か性交はありましたが、きちんとコンドームを使用していました 三人も子供がいるので、4人目は正直望んでおらず、避妊していたつもりでした。コンドームをしていても妊娠する可能性があるなんて知りませんでした。今月はまだ生理がなく、今日検査薬をしたら陰性でした。時々下腹部の鈍痛と押した時の痛みがあります。生理が遅れたことはあまりありません。先月から仕事を始めたのでそのストレスで遅れているだけなのでしょうか?不安です
3人の医師が回答
生理が遅れていたので6月7日に妊娠検査を自分でしたら妊娠反応が出ました。 前に生理が終わったのはだいたい4月末くらいで 胸の痛みが起こりだしたのがだいたい5月21日くらいからで 5日くらいたってから少し食欲がでてたので 生理前だと思っていました。 この場合初期状態だと思うのですが 今日10日時点で だいたい何週目に入ってますか? 今の人と付き合ったのが4月頭で4月末に一度生理はきてるのですが心配になってメールしました。
2人の医師が回答
はじめまして 生理はいつもだいたい三〜四日の前後はしたりします。下痢はあまりしないタイプです。今回生理が珍しく10日遅れてきました。 生理がきたと同時に下痢になりました。そして今日で5日目です。 回数は減りつつ1日に2回くらいになりました。正露丸を飲んでも効いているのか分かりません。食べ物とかを考えたほうがよいのか…下痢はするのですが、お腹もそれほど痛くなく他に体調の悪いところもありません。 病院へ行くべきなのでしょうか?
予定日が14日に来る予定でしたが4日たった今もまだ来ていません‥。ここ半年はちゃんと来ていたので心配です。生理が遅れる事って妊娠以外に何かありますか?生理痛のようなお腹が張る感じずっと続いていて;; あとおりものも多く出ています。1ヶ月間で性行為をしましたが避妊していました。病院にいくのもこわくて‥。お願いします!
妊娠希望です。 最終生理が3月11日で生理予定日が4月12日です(数ケ月不順の為確かではないですが)18日に検査をし陰性でした。 排卵が遅れて検査時期が早すぎるということはありますでしょうか? 12月に初期の完全流産をし、その後生理が2度来ました。経血量が以前より少なく、今回生理が来ないのも、流産後の影響でどこか悪いのだろうかもう妊娠できないのでは?と心配です…。
生理がきたのか着床出血なのか区別がつきません。1月2日が排卵日で4日に性交しました。年末にもしました。16日が生理予定日なのですが今朝少しだけ下着に血がついていたので生理だと思いましたが全然それ以降血が出ません。 風邪をひいているのですがそのせいでしょうか?熱はなく咳が出ます。検査薬は今日は陰性でした。やはり風邪で生理が遅れているのでしょうか?
8月20日に生理があり,24日からピルを服用しましたが、具合が悪くなり、4日ほどで中止し31日から出血が1週間ありました。 次の生理は、20日からは遅れるかもといわれましたが、まだ生理がきていません。おっとい辺りから胸が張り始めましたが,基礎体温が36.2〜3と低く、生理がいつくるのか不安です。また、ピル中止後の妊娠の可能性はありますか?
妊活中で不妊外来に通院中です。 生理周期が短く、黄体ホルモン?が少ないためデュファストンを処方されました。 3月28日に婦人科で排卵確認。 その日からデュファストン1日3回飲んでいます。14日分出されました。 ※途中2回飲み忘れたことあります。 4月11日に全て飲み終えました。 通常なら23日から25日周期で生理が来るので4月9日が生理予定日です。 まだ生理が来ませんが、デュファストンを飲んでいたことで遅れているのですかね? 先生には生理が来たらクロミッドを飲むためにすぐ受診してねと言われています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療