検索結果:10,000 件
初めまして!今月で4ケ月になる娘が居ます 完全ミルクなんですが 産後生理が来ません。性行為で何回か中に出しましたが最近は性行為をしても外に出してます! 妊娠検査薬をやっても妊娠してませんでした! 平均的に産後どれくらい経って生理が来ますか?
1人の医師が回答
こんばんは。 先日はありがとうございました^^ また質問なんですが、性行為をコンドームなしで中に出しました。日を分け2回ほど。 ですが、生理がきてしまい。 妊娠をしてないとゆうことがわかりました。中に出したから、必ず妊娠するとは限らないとゆうことは承知していますが… 過去にもあって…今回も妊娠せず。 不妊症?と考えてしまい不安になりました。 中に出したのは、3、4回程度ですが 彼に話をしたところ 膣の奥に出していないからだよ。 と話されました。 彼の話も一理あるのでしょうか… 長くなってしまいましたが お時間がある時にでもお返事をいただけたら嬉しいです。
最近の生理周期は37日で、排卵日もまだだと思うのですが、生理終わってずっと36、2℃だったのが一週間目で高温期に入ったのか36、4℃以上です。生理中にしたのと、26日にしたのがいけなかったのでしょうか?妊娠したのでしょうか?4月の終わりくらいに風邪を引き微熱もあり体調はよくありませ...
生理1日前に 性行為というか 少し射れられたと言うか 中には出してなくて 次の日に生理が来て 安心したのですが 少しの吐き気と 食欲がなくて 心配です 大丈夫でしょうか?
9月25日〜29日に中で出しました。けれど今月生理がきました9月は18日に生理がきて、今月は14日です。妊娠の可能性はゼロでしょうか?
昨日、中出しされて今日病院でピルをもらいました。前回の生理が7/1から一週間だったので排卵日ぐらいと思ったからです。 この場合、次の排卵日、生理日はわかるのですか?
生理から1ヶ月たつかたたないかぐらいで低温期というか基礎体温は36度位で生理はまだ今月は来てなくてゴムを着けずにしてしまいました。中には出してないんですが、大丈夫でしょうか?
7月23日頃に彼とエッチをしました。避妊なしで中には出さず外に出しました。アタシの生理予定日は30日でした。でもまだ生理がきてません。毎月必ず遅れないで生理が来てたのですが1週間経っても生理がきません。胸が張る様子もなく…。妊娠の可能性はあるのでしょうか?それともどこか悪いのでしょうか? もう少し様子をみればいいでしょうか?教えてください。
2人の医師が回答
こんにちわ。1月29日から2月4日まで生理でした。2月8日の夜に中に出して、2月14日から15日にかけての深夜に中だし、15日の夕方に中だししました。妊娠する可能性ゎありますか?
いつもお世話になっています。妊娠希望で中だししているのですが未だ妊娠にはいたりません。 中だしをしだしてからか、生理前の体調が以前より悪くなっています。以前は生理日1日目に生理痛があるくらいだったのですが、最近は生理前から気持ち悪く、食べれなかったり、生理痛も重くてお腹が痛くて目が覚めます。薬が効くまで動けないくらい痛いです。これは中だししている事と関係はありますか?ただ単に症状が悪化してるだけでしょうか?病院には行った方がいいでしょうか?質問ばかりですみません。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療