検索結果:6,530 件
今月の生理が13日に終わりました。15日に性交し、その2日後生理のような出血がありました。今現在も少しですが出血します。着床出血なのでしょうか??不安になり検査薬で調べましたが陰性でした。至急教えてもらいたいです…お願いします。
1人の医師が回答
まだ生理予定日から2日遅れてるだけなんですが、今年の2月に一度中絶しているので心配です。 8月24日に性行為をしましたが、ゴムは最後の方しかしてませんでした。 この時点であたしがいけないんですが、、、(;_;) その一週間ほど前にも性行為してたと思うけどその時は最初からゴムもつけてます。 そして29日に生理?らしきものがきて4日間で終わりました。それから一ケ月性行為はしていないんですが9月の生理が2日遅れていて、先月のは着床出血だったのかな?と思ってきました。 でも鮮血で量も普通だったしどろっとした固まりみたいのもちょっとだけ出てたので、調べたら着床出血はもっと少量らしいし普通に生理だったかなとも思うけどちょっと心配です。 前妊娠してた時は体がだるかったり吐き気とか気持ち悪かったり体調悪かったけど 今回は、この一ケ月体も全然普通で前みたいな体調の悪さはありません。 先月のは着床出血だったんでしょうか? ゴムを最後しかつけなかった自分が悪いんですが、もう勘弁なので...教えてください。
3人の医師が回答
生理予定日の2日前に便がなかなか出ずいきみ、茶色のおりものが出て、風邪をひいた感じのだるさや吐き気、胸の張り等があったので、念願の2人目かもと期待しました。しかし、翌日は下痢、また翌日は便が出ずいきむを1日ずつ繰り返し、その間ずっと茶色いおりものだったのに、生理予定日から3日目の今日はなんと生理が始まってしまいました。 今までの生理では、茶色いおりものが出てから始まるということはありませんでした。ですので、あと2~3日待ってから妊娠検査薬を試そうと考えていました。 ちなみに、一人目を妊娠したときは着床出血がありその後無事出産、二回目の妊娠は着床出血はありませんでしたが、最初から心拍が確認されず胞状奇胎で流産でした。今回は着床出血でその後流産してしまったのではないかと思いました。基礎体温を計ったことがないので、やっぱり基礎体温は重要なんだろうなあ。と考え中です。
生理が今2日遅れて いて今日少量の薄い出血 がありました。 ナプキンをあてて いるんですが少量しか 出ていないみたいです。 息子を授乳中なんで ホルモンの崩れですか? いつもはしっかり生理が来てたんで心配です。 着床出血は生理前に あるもんなんですか? このまま出血が増えれば生理だと思うんですけど。 妊娠検査薬をやってもまだ出ないですか?
9月10日にゴム無しで挿入ありの 性交をしました。 中出しはしてません。 19日〜22日頃まで極少量の 出血がありました。 それが着床出血ではないかと 不安で不安で そればかり考えてしまってました。 その後の出血はなく 今日10月5日に検査薬を使用したところ 陰性でした。 生理予定日は9月27日頃だったのですが 着床出血のことを気にしすぎて 出血が少なかっただけで 19日からの出血は生理だったのでしょうか? ↑の内容で先日相談させて頂きました。 まだ生理は来てませんので 本日10月11日の朝一の尿で 再検査したところ陰性でした。 もう妊娠の可能性は消えたとゆうことで 大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
着床出血について。生理が遅れています。3日間少量の出血ありました。 生理ではないような出血です。5/10,5/20行為して1週間後5/27の出血です。前回生理は4/20~24。周期は25日ぐらいです。今回基礎体温ガタガタで無排卵だと思うのですが..。着床出血の場合、行為から何日後になるものですか?今回5月初旬が排卵予定だったのですが基礎体温では確認できず、前回の生理後36.6℃代でその後は低温高温いったりきたりです。今週初め検査薬で陰性でした。ということは5/27~の出血は妊娠によるものではなく不正出血って感じですか?今日で47日目です。また、6/3に行為してます。今生理なりそうなおなか違和感ある様な感じですが....
4人の医師が回答
生理かもしれませんが、今日あたりが生理予定日で、午後あたりにおりものに血が混ざったような出血があり生理かなと思ったのですが、今は血が出ません。いつもの生理だと最初は多少ピンクっぽいものの普通に鮮血になります。前回は5月29日から生理になりました。当日から判定できる妊娠検査薬を試みた所、陰性でした。着床出血でしょうか?着床した時期によって判定は異なるのでしょうか?このまま血が出ずに授かってれば嬉しいですけど。回答お願いします。
2人の医師が回答
11月25日と12月25日に生理が来ました。 1月26日に生理が来る予感がしたのでタンポンを使いました。2日間タンポンを使ったんですけど,薄いピンク色っぽぃ血がちょこっと付くだけでした。 3日目からゎタンポンを外してたんですけど,パンツにゎ全く付かなかったです。 これゎ着床出血なんでしょうか?それとも不正出血ですか? 性行為ゎ1月11日あたりょり前だった気がします。 着床出血だとしたらぃつごろの性行為が当たったのでしょうか? まだ生理が来ないんですけど妊娠の可能性ゎありますか? また,ぁるとしたら妊娠何週目くらぃになるんでしょうか。 検査薬ゎまだやってなぃんですけど,分かる範囲でお願いします。
よろしくお願い致します。生理予定が5/1で今も生理はきていません。仲良しをしたのが4/7・14・20でゴムなしで中には出していませんが妊娠希望です。4/27に茶色いおりものがあり着床出血かと思いDrに質問ましたが着床出血かもしれないし不正出血かもしれないから5月に入ったら検査薬を…と言われ5/3に検査薬をしたら陰性でした。5/3の検査薬で陰性ならば最終の4/20の仲良しでも妊娠の可能性は低いですか?生理周期はバラバラですが今年に入ってからはわりと毎月前半には来ていました。回答宜しくお願い致します。
28日周期で、ちゃんと生理が来ます。先月11月23日に生理が来て、4日ほどで終わりました。今月12月11日にトイレで一度だけ出血しました。量はポタッと。ディッシュで拭くとうっすら血液が付いた程度で、その後出血がありません。過去にも生理1週間前くらいに着床出血で妊娠した経験が何度かありましたが、年齢的にも本当に着床出血なのか?と不安です。病院には頻繁に検査に行っており、ホルモン値や卵巣機能、癌検診や、排卵の有名などもわかっております。ただ、もう妊娠しないと勝手に思ってましたので、基礎体温は付けていません。11日に出血した3日後に妊娠検査薬陰性でした。しかし、薬剤師さんに言わせると、早すぎると言われました。ネットなどで着床出血であれば検査薬を使うとすぐに反応すると書いてあったのですが、実際の所どうなのでしょうか?薬剤師さんの言われるように、次回月経予定日の12月21日まで検査薬は待った方が確実なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療