検索結果:4,468 件
9年前に34週で常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開をしました。 今回また妊娠が発覚し今回も同じようになるのか心配です。胎盤剥離経験者が無事に出産したケースは多いのでしょうか?それとも経験者はそれっきりにするのでしょうか?また私は甲状腺機能低下症でチラージンを5年ほど服用してます。
4人の医師が回答
20分前から首の右側がピクっというかトクッとします。 れんぞくではなく時々で1回だけピクってします。 場所はよく分かりません。 段々弱くなってきました。 心臓が悪いのでしょうか? 以前甲状腺機能低下症、うつ病、パニック障害があると言われました。 関係ありますか? 痛みはありません。 よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
私は、甲状腺機能低下症でチラーヂンを飲んでますが、最近仕事をはじめて、生理の時がキツいので、低用量ピルで生理を止めてみようかと考え中です。生理痛が酷いため。そこで、低用量ピル服用時の副作用や橋本病の人は、そもそもピルを飲めるのかを教えてほしいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
3歳のダウン症の男の子 3歳になりますが、だいせんもんが開いたままの状態です。 閉じないことはあるのでしょうか?閉じない場合はどういう処置が行われますか? まだ歩行はしていません、ハイハイの状態です。 ろうときょうで、背中のまるみもあります。 甲状腺機能低下症です。 だいせんもんが閉じない状態に何か関係していますか?
甲状腺機能低下症とてんかんを持っています。 あと、出産後なのですが喘息と発症しました。 元々、身体は弱いのですが、今年に入り風邪を引くと、すぐに気管支炎から肺炎手前までいってしまいます。CRPも少しですが上がり、毎回ジスロマックが出されるのですが、免疫力が著しく低下してる気がします。 甲状腺やてんかんは関係あるのでしょうか?
先週水曜日に診察日で行ったところ、甲状腺機能低下症になっていたとの事でした。 体重は増えるし髪は抜けるし、おかしいとは思っていました。 先週金曜日から夕方になると熱がでるようになりました。これも低下症の症状でしょうか、それとも風邪かインフルエンザでしょうか、(インフルエンザは予防接種しましたが)喉は腫れてるせいかいつも痛いです。
甲状腺機能低下症でチラーヂン12.5 を服用しているのですが、グリーンダカラの麦茶に海藻エキスが含まれているのに気づかずに飲んでいました。現在、妊娠17週で、妊娠継続にはチラーヂンが欠かせないのですが、何か影響はありますか? ちなみに、わかめ、昆布を適量摂取するには問題なく、根昆布・昆布水は禁止されています。
6人の医師が回答
新型インフルエンザの予防接種を受けたいのですが 19歳の娘で 甲状腺機能低下症の持病があります。 特定疾患以外の持病がある人も新型インフルエンザの優先順位で12月から受けることはできますか? 季節性のインフルエンザにかかってもかなり高熱がでて重症になりやすいので なるべく早めに受けたいのですが
甲状腺機能低下症でチラーヂンS50を昨年の3月から服用しています。症状がわかる前は顔に黄疸がでて チラーヂン服用後は黒くなっています。まだTSHの値が54.5と高く安定してないのですが顔色と関係あるのでしょうか?お酒は毎日飲むのですが毎回血液検査では異常ありません。
2人の医師が回答
9週で妊娠に気づいたのですが、私自身、潜在性甲状腺機能低下症です。 一人目は不妊治療をし、TSHも2.5に収まるようにしていました。 妊娠が分かり甲状腺病院に行きましたが、TSHが5.6、チラーヂンを処方してもらっても、3.6という数値なのですが、お腹の赤ちゃんに影響はありますか? 現在は妊娠6ヶ月になります。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4468
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療