検索結果:2,686 件
舌の裏側のつけ根に内出血したような色の膨らみがあります。 歯磨きの時に見つけました。痛みはありません。舌ガンなどではないのか心配です。
1人の医師が回答
舌の裏側の付け根あたりに痛くない口内炎らしきものがあり、そのまわりが何だか白いような気がします。 口内炎らしきものは数日前に違和感を感じ鏡でみたところ、発見しました。また、その付近の皮膚が白い感じがして白板症でははいか、口内炎も痛くないので癌じゃないか心配で診断...
4人の医師が回答
扁桃腺が腫れて食事すると大きく膨れます!舌の付け根も痛い感じがします!何ででしょうか?
2人の医師が回答
舌の付け根におおきなブツブツがあります。これのせいか唾を飲むと気持ち悪いしたんも出にくいです
左の口腔粘膜か舌の付け根辺りに、なにかが、張り付いてるかんじの違和感と、舌の付け根に、なにかが、できてるか、ひかかってる上手く表現できないですが、乾燥して、つっぱるような違和感、明らかに、右の粘膜舌の付け根には...
一週間前に口腔内に口内炎や赤み、ただれがみられるようになりました。まだ舌の左側面付け根と左下奥歯のほっぺの内側が赤くただれが残っています。右側も少し赤みがあります。歯医者では検査もなく金属アレルギーだと思うから内科か皮膚科に行くように言われ、癌の心配もないと言われ...
いつからあったのかわからないのですが、舌の付け根あたり右側(舌の前歯の歯茎のさらに下)に小さな出来物のような物があります。舌の先で触れることができます。痛みはありません。朝は少し小さく縮んでいる気がします。
一週間前くらいに舌の感じに違和感を感じて鏡で見たら舌の裏側の付け根 にポツンとヒダ状に白くなっています、痛みはありません、何か悪い病気かと 心配なんですが、教えてください
2〜3日前くらぃから口の中とぃぅか舌が痒くてしょ-かぁりませン。。。 鏡で見てみたら舌の付け根部分に赤ぃィボが何個か。。。赤いィボの回りゎ粕のょぅな物が!!! これゎ一体何の病気なのでしょうか。。
こんにちは。 2日前から、左側の上顎が痛み舌で押すと激痛で口内全体や舌のつけ根、鼻にも痛みが走ります。 これは、何かの病気の症状なのでしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2686
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療