検索結果:6,118 件
最近、風邪をひいて、それからなんですけど、セキ、鼻をかんでる内に右耳だけプールで水が入ったような感覚が抜けないです。まだ痰の切れが悪かったりノドも少し痛いのですが、しばらく様子を見た方がいいでしょうか❔ 補足で病院で処方された風邪薬は飲みきったので今は何も飲んでません。
4人の医師が回答
ディナゲストを2週間服用しましたが あまりの副作用で 3日から飲んでいません。 激しい気分の落ち込みはなくなりましたが まだ体が気だるく胃の不快感が残ります…。 薬がまだ残ってるのでしょうか… いつくらいで抜けますかね……… 改善したらヤーズに切り替えようと思ってます。 よろしくお願いいたします
1人の医師が回答
メルドニウム薬の半減期は約4時間〜10時間だととても短い時間でありますが、海外の記事を見ているとドーピングテストで何ヶ月も前のものが検出されたと記事になっていました。 はたして、身体から何ヶ月のどれくらいの期間で身体からメルドニウムが抜けきるのでしょうか?
いつもと同じ生活なのですが、ここ最近の血糖値が200を超えており、不安です。髪の毛もよく抜けてます。薬、インスリンの単位も4から6にと医師から言われしていますが、変わりなくです。どうしたらいいのでしょうか?身体は大丈夫で体重も減ってはいません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
腕の皮膚が白く抜けていて皮膚科受診した所尋常性白斑か脱色素性母斑?と診断されました。薬などで様子を見ることになったのですが、日常生活での注意点などはありますか?2歳子供なので良く外遊びをします。日焼け対策などは必須でしょうか?
19人の医師が回答
2年位まえから、髪が抜けてきて、ブラシなどに沢山ついていて、不安になります。皮膚科に行って相談しましたが、処方された薬を使い続けても、良くなる様子がありません…皮膚科以外に行ったらいい病院も分かりません。どうしたらいいでしょうか?
左耳閉鎖感ありだいぶ聞こえ悪い医師から内服薬もらっているが液が溜まった状たいのよう自然に抜けることありますかやっぱり鼓膜切開してもらうほうが治りがいいですか?医師は今のとこ何もいわないので痛みはもうありません。
65才女です。小腸瘻孔で食事が取れず、中心静脈栄養をいれています、 1週間前、タリージェ5mgx2を4日服用。 いまだに、薬をのんでいないに、めまいがして、身体のバランスがとれません。 1週間たっても副作用はぬけないものですか
81歳の肺腺がんで胸水が溜まってる状態なのですが検査結果から、分子適合薬がなく、免疫チェック阻害薬を検討しています。その場合、胸水が抜けきらないと、免疫チェック阻害薬を行う検査 はできないのでしょうか?また、肺の細胞を採取して検査する場合、キートルダをお願いしても、使用できない場合があるのでしょうか? 教えてください 宜しくお願いいたします
質問を箇条書きさせていただきます。 ご回答も、箇条書きしていただけると嬉しいです。 1、 精神安定剤で、抜けない副作用はありますか? 2、 精神安定剤をさわった手を、洗わずに口につけた場合、薬の成分は体内に入りますか? 3、 精神安定剤を飲んだあと、間接キスなどした場合、薬を飲んでいないほうの方に薬の成分は体内に入りますか?
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療