検索結果:10,000 件
46歳です。3月16日から三週間も生理がありました。それから今まで生理がきません。妊娠でしょうか?ちゃんと避妊はしています。この歳なので閉経でしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
1/16に性行為(避妊していた)のあと1/22から生理が来て、5日ほど続きました。 その後、3/8現在まで生理がきていません。 生理が遅れることはあまりなく、今まで予定通りにきていたので、もしかしたら妊娠の可能性があるのか気になります。 生理が来ているのに、妊娠していた!ということは有るのでしょうか?
2人の医師が回答
生理は毎月5日間位の誤差はありますがちゃんと来ていました。1月4日に生理が来て12日に避妊をしての性交をしました。その後25日から3日間位おりものが茶色みたいなものと赤い血が一回出ました。その後は普通のおりものに戻りましたが生理がまだ今月は来ていません。病気か妊娠かわからないのですが、避妊をしていたのでやはり妊娠ではなさそうです。つわり、胸が張るなどはありませんがイライラします。イライラして暴言を吐いたり彼氏へ暴力を振るってしまいます。精神的な物ですかね… 宜しくお願いします!!
ゴムが外れてしまい、恐らく排卵日の2日前に膣内に射精されました。 行為が0:30頃でした。その日の午後に産婦人科で、夜21:00に飲むものと翌日朝9:00頃に飲むものを頂いて飲みました。 1排卵日の2日前だと妊娠高まると出ているサイトもありまして、それでも緊急避妊は、まあくまでも緊急避妊ということを理解した上での質問ですが、避妊率変わらないでしょうか? 2 次来る生理はいつ頃になります? あの剥がれ落ちるものとは別に 生理が来るのでしょうか? 3緊急避妊を最後に飲んだのは、昨日の朝9時ですが、自慰行為や ゴムありの性行為をしても大丈夫ですか? 4のど風邪を引いたみたいです。 市販薬の喉薬を飲んでも良いでしょうか?
5人の医師が回答
生理の予定日が2月28日なのに…まだ来ません。 避妊しなくて、中にゎ出してないのに妊娠の可能性あります?
先月24日に避妊具を つけて行為しました。 今日生理予定日なのに 来ないんですが 妊娠の可能性はありますか?
3月27日に避妊に失敗しました。生理は3月10日にきました。アフターピルは効果がありますか。
先月の生理が4月12日で4月30日に性行為をしました。そのときに避妊はせず中で出しました。 昨日から生理が始まったのですが、普通に生理がきたということは妊娠していないと言うことでしょうか?
質問したいことがあります。約1ヶ月前くらいに避妊失敗してしまい、アフターピルを服用しました。服用後1週間で生理と思われるものが量も日数も通常通りきたので、避妊成功かな?と思ったのですが、今のところは次の生理はきていません。いつもは排卵日が近くなるとおりものの量も増えてくるのが分かるのですが、まだそんなにおりものは出てないし、最近胸が少し大きくなった気がします。避妊失敗した後の性交渉は一週間前に一度ありましたが、ゴムはつけたし、破れてなかったし、途中でやめました。◎アフターピル服用後、生理周期の乱れはどれくらいなのか、また◎胸が大きくなるなどの変わった症状は見られるのか、ということが気になります。ちなみに、通常通りの生理予定日なら15日くらいかと思うので、周期が乱れているかどうかはまだわかりません。 妊娠しているんじゃないかと不安です。
11/23に自然流産後、生理がきません。 体温もずっと低かったりガタガタのままです。 先生には、生理がいつ来るかはわからないから、とにかか避妊と言われました。 カウフマンをしていた最中の妊娠です。 そのため、生理が来るのか不安にもなるし、高温期にならないのも不安です。 ただまつしかないのでしょうか? また、何かしたほうがよいことやできることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療