検索結果:10,000 件
10日目で卵胞30mmというのは成長が早い気がするのですが、問題はないのでしょうか? また13日からプラノバールを内服していますが、これは避妊薬としても使う薬なのに、妊娠希望の私が飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
また、お風呂に一緒に入った時、彼の性器から我慢汁が出ていたとすると、妊娠の可能性はありますか?このような場合は緊急避妊薬を飲んだ方がいいでしょうか。私の考え過ぎでしょうか?先生、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
緊急避妊薬のノルレボを9月から2週間に一度、もしくは3週間に一度服用しています。毎回出血を確認しています。いきすぎた心配性からの服用なんですが、今回また飲もうとしています。5回目となります。こんなに飲んでると血栓のリスクがでてきますか?
4人の医師が回答
お世話になります。 以前マーベロンを避妊薬として 使用しておりました。 3月後半頃にピルをやめまして、 今は自然な排卵に戻してます。 ただピルをやめてから生理前の 症状が酷くなってしまい全身の だるさ、食欲不振などに悩んでおります。
3人の医師が回答
先程私の不注意で台所付近で経口避妊薬を1錠落としてしまいました。 探し回ったのですが、小さい錠剤のため見つけられませんでした。家具の下に入り込んでいる可能性もあります。 うちには8ヶ月の子供がいるので、もし子供が見つけて私が目を離したすきに誤飲してしまったらと思うと不安で仕...
本人なのですが、現在統合失調症を患っておりまして、5年程前から経口避妊薬のヤーズを服用させて頂いております。しかし、1日14本程度の喫煙習慣がありまして、血栓症の心配もあり、ミニピルかノアルテンにさせて頂きたいと思っております。
清潔にはしていますが、大きなものがいくつもできてしまい、首周りの開いた服が着られず困っています。他の場所にはニキビは見られません。 以前、避妊薬としてアンジュ21を2年程服用していましたが、1月に服用をやめました。ホルモンのバランス等の関係はあるのでしょうか。
生理痛も今まで全く無かったのに、今回は、子宮がギューっと締め付けられるような、立ってられない痛みがあったりしました。経口避妊薬のトリキュラーを服用し始めてから、初めての生理だからでしょうか?生理痛は軽くなると聞いていたので、何か病気かと不安です。
12月の頭に生理が来て 何時も通り5日で生理が終わりました。12月の17日に緊急避妊薬を産婦人科から処方してもらい服用しました。 それから1週間後にまた生理が来ました。しかし それから今日まで 出血が止まっても半日、ずっと続いています。
20代から経口避妊薬を飲み続け、今年の6月に止めました。現在47歳です。 30代後半までは婦人科で処方していただいていたのですが、血圧が高めになり医師から中止を言い渡されたのでネットで購入、降圧剤との併用で服用を続けていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療