彼氏が病院でEDと診断されました。
精神検査は行い問題はありませんでした。ホルモン検査は、検査して問題があったとしてもホルモンを入れると不妊リスクがあるので子供がほしいなら検査しても意味はないと言われたみたいです。
自分でする時は多少は勃つみたいですが、夜の行為の時はほとんど勃たない状態です。
病院の先生にはストレスや自信がないことでよくあることなので、処方した薬を飲んで行為をしてみて、自信がつけば薬なしでもできるようになるとのことでした。
しかし、注意されたお酒はのまない、満腹時をさけるなどして薬を飲んで試しても、少しは勃ちますが入れられるほどではありません。
興奮してるが勃たない人が薬を飲めば効果があるとおもうのですが、彼氏の場合興奮とゆうことがあまりないみたいです。
その場合、薬を飲んでも効果はないですよね?
その場合、どうすれば改善されるのでしょうか?もう、むずかしいのでしょうか?
よろしくお願いします。