検索結果:5,163 件
検査もしましたが、異常はなく小さなポリープがあるぐらいでした。 食べ過ぎたらムカあり、夜は特に吐き気があります。 ガスモチンを飲むと良くなりますが、効かない時もあります。 どうしたら症状なくなりますか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
胸焼け、胸痛、のどの違和感、膨満感があることを相談させていただいたのですが、今日病院に行きましたら、前にも同じ症状で診察受けてたこともあり、胃酸をおさえる薬を処方されました。 ガスモチンとオメプラールを処方されました。 これでいいんでしょうか?
1人の医師が回答
背中も筋肉痛のような痛みがあります。 便通、食欲は普通にあります。 薬はタケキャブとアコファイドを服用しています。以前服用していたガスモチンがあるのですがアコファイドと一緒に服用しても問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
食欲もなく、背中と左脇腹と右脇腹にも痛みがあります。血液検査も検便もしましたが以上はないと言われました。薬はセブンイーPとセルベックスとガスモチンとエスペランを飲んでます。本当に胃腸炎なんでしょうか?
消化も遅いですし、食べてから大分時間経っても張ったままです。特に上腹部あたりに感じます。みぞおちの下あたりです。 薬はガスモチンとオメプラール飲んでますが、あまり効果無いように思えます。昨日から飲み始めたばかりですが。お腹の張りはずーっとあって、最近すごく感じるようになってます。...
右側の首筋から肩にかけて、寝違えたのか、左側を向こうとしたり、かたむけようとしたら痛みがはしります。 筋を痛めてると言われ、筋肉をほぐす薬を頂きました。 今、プロマックD・FAD・ガスモチン・シメチジン・エペリゾンを飲んでいますが、カロナールを飲むことはできますか?。 カ...
6人の医師が回答
すごく水っぽく、尿もれなのか区別できないです。 陰部に痒みなどはありません。 ここの所疲れていて、胃腸の調子も良くなくガスターとガスモチン内服中ですが関係あるでしょうか? 婦人科と泌尿器科どちらにかかればいいでしょうか?
薬はガズモチンとあるろいどとネキシウム20をないふくしています。またちくのうが悪化しまた抗生剤を朝とゆうに内服になりました。メイアクトです。ガスモチンとアルロイドが食前なのですがガズモチンを朝だけ抗生剤と一緒にはのめませんか?いが悪化しそうでこわいです。
3人の医師が回答
最近胃の調子が悪く、色々検査した結果機能性ディスペプシアと診断されました。ネキシウム、六君子湯、ガスモチンが処方されましたが、これらの薬とスルピリドは併用しても大丈夫でしょうか。スルピリドには胃腸薬としての効用もあるようなので、重複になりませんか。
10人の医師が回答
身長160cm体重37kg骨密度80%で、主治医はとにかく食べさせたいらしく、食欲が出るからと、タケプロンとガスモチンを処方されました。 このサイトの指摘でホルモン系に副作用があるということで、タケプロンは勝手に止めましたが、タケプロンを飲んだ方が食べ物が美味しく感じるんです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療