クリトリス痛いに該当するQ&A

検索結果:1,779 件

ヘルペスと診断された後で

person 10代/女性 -

ヘルペスになった原因はイマイチ分からなかったのですがきっと抗生物質を服用していた為か又は精神的にかと思っています。とりあえず近くの婦人科でみてもらいヘルペスの薬をもらいました。段々症状は緩和したんですが汚れたくないためナプキンをしていたせいか長時間座ったりしているとクリトリスから血が出てしまいました。その時に痛みもあります。あと時期が悪く修学旅行がかぶってしまい飛行機に乗った時もひりひりした痛みがありました。修学旅行中、2日間くらいまめにナプキンをかえられなかったせいか、強い痒みを感じます。場所的には性器全体な気がしています。でも、あんまりの痒みだったので鏡で性器を見たら膣から白いどろっとしたのがありました。臭いもあります。あと、膣の中部分が少し痛いです。土曜日に病院に行ったら修学旅行に行く前の検査だった為かカンジタ菌は発見されませんでした。ヘルペスになってから2週間以上たったのに治りが悪いです。どうしたら良いでしょうか。それとこの痛痒さはなんなんでしょうか。今日が日曜日で月曜日も用事があるから病院に行けないので携帯で相談させて頂きました。どうか、教えて下さい。お願いします。

1人の医師が回答

女性不感症の治療、どこへいけば?

person 30代/女性 - 解決済み

女性不感症は何科へいけばよいのですか? またどんな治療をするのでしょうか? 膣内に挿入すると、奥のほうで細かい針金がチクチクするような痛みがあります。もちろん毛などは入っていません。鈍痛ではありません クリトリス性感もなく、あってもごくわずか、一瞬です。 さわり続けられると痛みます。ソフトタッチでも同じです。 胸などにも性感はありません。 なので、結果的に濡れないので、最近では挿入できなかったり、挿入もままならないことがよくあります。 ここ6年ほどこの状態です。 自分でさわってみても感覚がほとんどありません。 婦人科検診で軽く質問してみましたら、膣内、子宮などに異常はみられないとのこと。 ローションやバイブレータを使っても状態変わらずです。 性欲がなくなってしまったわけではないのですごくつらいのです。 どうしたらいいでしょうか。 調べてみても、女性不感症を治すのをうたっているのはとても怪しいマッサージとか前世療法みたいなものばかりで・・・どこにいって何をすればいいのか・・・ 不潔な質問で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)