ピル血液検査に該当するQ&A

検索結果:3,022 件

生理時の出血量について

person 30代/女性 -

31歳、女性、喫煙歴なし、妊娠経験無しです。 1年ほど前から生理時の出血量が少なく、なかなか元の状態に戻らなかったため先日婦人科を受診しました。その際の結果が以下の通りです。 (生理周期23~25日、経血量は生理1日目で通常ぐらいの出血量、2日目で半減、3日目以降はほとんど出血なしです) ・内診 異常なし ・子宮頸癌検査 陰性 ・血液検査 エストラジオールは若干低いが特に問題なし(添付写真をご確認ください) 一通り検査をしましたが特に問題はないとのことでしたが、経血量が極端に少ないのがやはり気になり低用量ピル(ラベルフィーユ)を処方して頂きあと数日でワンシート目を終えるところです。 以下質問になります。 ・ピルを一定期間服用すれば経血量は増えますか? ・本日から生理が始まりましたが、先月よりも経血量が少ない気がします… ・エストラジオールの基準値を調べるとやはり低い気がするのですが、問題ありませんか? ・早期閉経の可能性はありますか? ・経血量を増やしたい場合ピル以外で治療法はありますか? 将来的に妊娠を希望しており、とても心配です。 ご回答の程宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)