検索結果:8,285 件
今日が生理三日目で、中だしせずに完全におなかにだしました。この場合どれくらいの確率で妊娠しますか?明日アフターピルもらいにいったほうがいいですか?
1人の医師が回答
黄体期にいわゆる我慢汁で妊娠する確率はどの程度なのでしょうか? また、初回のアフターピルが48時間以上経過した後の服用で効果がどの程度なのか教えていただけないでしょうか?
今日生理が6日目なんですが、ゴムつきでエッチしたんですが、多分中にでちゃったと思います。ピルを普段飲んでたんですが、2日間飲み忘れて、今月わ飲めなくて…明日、アフターピルを買いに行こうと思うんですが、やっぱり妊娠してる確率わ、高いですか?
今 ピルを飲んでいます 飲み始めて一週間くらいで一日飲み忘れ 次の日の夕方に飲み 夜 通常通り飲みました その二日後 中で出されたんですが 一日飲み忘れていたのが不安でしかたありません 妊娠の確率はありますか?...今 ピルを飲んでいます 飲み始めて一週間くらいで一日飲み忘...
危険日と言われる排卵日(あたしの場合、だいたい生理から14日か15日なんですが)妊娠を望んでいないのでコンドームを着けてセックスをしました。それでも妊娠してしまう確率は どれくらいあるでしょうか?性行為から72時間以内に有効なピルを飲んだ方がいいでしょうか?教えて下さい。よろしくお...
昨日の夜に性行為をし、終わった時に確認したらゴムが破れてしまい中に出ていましたので、 今日15時に産婦人科でアフターピルを飲みました。 飲んだ時は性行為から19時間くらいです。 アフターピルについて調べたら、失敗や稀に薬が効かなくて妊娠する可能性がある出てき...
2人の医師が回答
昨晩性行為をしたのですが最後にゴムが破けてしまいました…お医者様にピルは来月からスタートしようと言われていたのですが早く飲んでたら良かったと後悔しています…妊娠する確率はどれくらいですが?アフターピルを飲むべきですか?教えて下さい…
ピルの服用を始めて一週間経ちますが、いわゆる中出しをしても妊娠の確率は低いですか? 感染症を防ぐのにコンドームが必要なのはわかってます、もしもの場合ですが教えていただけますか。
性交渉をしている最中にコンドームが破れてしまい、すぐに性交渉をやめました。射精はしていないのですが、妊娠する確率はありますか?アフターピルは必要ですか?
低用量ピルの内服をするか迷っています。前にパンフレットをもらったのですがデメリットもあると書いてあるので…。やはり喫煙をしている人はやめた方がいいのですか? 低用量ピルをちゃんと内服していれば中出ししても高い確率で妊娠をさけられるということでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療