検索結果:3,075 件
4/7に妻がインフルエンザB型と診断され、その当日私と息子は予防投与で「リレンザ」を服用。 しかしながら、その後息子に咳,鼻水等の症状がみられたため、4/10に受診。 息子もB型と診断されました。 その際は、3日前にリレンザを服用していた...
6人の医師が回答
今トリキュラ-28 を服用しています 風邪で ロキソマリン錠60mg レボフロキサシン100mgエルピナン20を20mg 処方されました のみあわせに問題は ありますか?? あと インフルエンザの場合タミフルやリレンザとピルは 一緒に飲んでも問題ないですか??
1人の医師が回答
インフルエンザになってしまい 処方されたお薬との飲み合わせについてお聞きしたいです。 カフコデN配合錠 ビソルボン レバミピド カロナール リレンザ です トリキュラーの効果に影響はありますか? よろしくお願いします。
2週間前にインフルエンザA型にかかり、リレンザ吸入をし、よくなったが、その後はずっと咳が続いてただけで変わりなかったんですが、今日、熱が39・2度あがり頭も少し痛いし、関節も痛いのですが、またインフルエンザにかかったのでしょうか?
3人の医師が回答
本日、朝から下痢で先ほども柔らかい便が出た後に腹部に不快感があります。これは薬によるものでしょうか?薬は、リレンザ・カロナール・クラリシッド・セレスタミンを処方されています。
同じ時期に息子もインフルエンザBにかかり、二人とも予防接種を受けていましたが、息子は37度8分が最高で食欲もありタミフルでどんどん回復したのですが、月曜から水曜の計5回タミフルを服用しましたが主人は一向によくならず、39度台が続きましたのでとても心配になり昨日水曜にもう一度受診し、リレンザ<...
4歳 女の子 昨日インフルエンザB診断で リレンザ5mg処方されましたが、うまく吸い込めず吹いてしまいます。 液体を再処方してもらった方がいいのか、吸引せずに粉を飲料等に混ぜて飲ませてもいいのか教えてほしいです。
11人の医師が回答
8歳の女児ですが、今週の火曜日に発熱し、翌日の水曜日に検査をし インフルエンザA型でした。その日の夕方にリレンザを吸入しましたが、うまく吸い込めず、2日分を無駄にしてしまいました。3日だけ服用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
インフルエンザAにかかってしまいました。 リレンザを処方されました。 頭痛と足のだるさがひどく、屯服薬で処方されたカロナールを飲んでるのですが、ききません。 出来れば自分によく効く市販のロキソニンをカロナールをやめて飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?
インフルエンザAの診断を受けて、発熱から今日で四日目です リレンザを処方されて、丸二日分飲みました リレンザを飲んで二日目の昨日の朝、 熱も七度台に下がり安心していましたが 昨晩からまた九度台の熱が出て 今朝もまだ九度四分あります。 ...これまで...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療