検索結果:10,000 件
娘がよく 口内炎が 出来るんですが 口内炎以外の何か 考えられるんでしょうか?? 今4歳と4ヶ月です. 1年前くらいからです.
1人の医師が回答
はじめまして。 さっそくですが聞いて下さい。 一週間くらい前から 右の奥歯の近くに口内炎が出来てしまいました。 市販のくすりを塗るため 綿棒でそこの水分を拭き取った時、膿みたいなものがついていました。 ...市販のくすりを塗るため 綿棒でそこの水分を拭き取った時、...
7歳の男の子ですが普段から口内炎ができやすく気になってはいたのですが「また口内炎できたー」と言われ、口を見せてもらうと、下唇をめくったところに1つ大きい水泡とそのまわりに小さい水泡が多数できていました。
つい最近、親戚が舌癌で亡くなったんですが、最初は口内炎だと思って放置していたんですが 病院に行った時には手遅れで、入院して数日で亡くなりました。 そういうこともあり、普段出来たことのない口内炎らしきものに恐怖感でいっぱいです。
先日フェラチオをし、口内射精をしました。翌日に、上唇に二ヶ所口内炎が出来て、奥歯付近には、いぼのようなものができました。この口内炎は、フェラチオによる摩擦なのか?性病的なものなのか?私が疲れていただけなのか…気になります。
20歳の娘の口内炎について教えて下さい。1ケ月前から下唇に5ミリくらいの口内炎?が出来ています。半透明で水ぶくれのように膨らんでいます。先日、食事中に口内炎を噛んでしまったら血が出てさらに大きくなった気がするようです。...水ぶくれみたいですが、...
2人の医師が回答
舌の先 が赤くなってブツブツになって(ザラザラしてる?)小さいブツブツが赤くなっていますが、これって口内炎なんでしょうか? 一応、ビタミン剤をのんでいますが、いっこうに治る気配はなく少し痛みがひいたと思ったら、再度ひどくなっていったりして、なかなか治りません。
口の中の左側の奥の上の歯と下の歯をつなぐとこがズキズキして痛いです 口内炎なんでしょうかぁ〜…
助けてください。 明日で37週に入る妊婦です。 26〜30日まで発熱していた息子が3回目の受診で『ヘルペス性口内炎』と診断され、薬の効果もあり、翌日から熱も下がり、今日の時点ではまだ部分的に歯茎に炎症と口内炎があるものの固形物も食べれるようにまで回復しました。...
おとといから下唇のところに 口内炎ができてしまいました(*;;) それで、早く治したいのですが どうしたら治りますか??? たくさんのお返事待ってます(*^^*)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療