検索結果:10,000 件
一人目を妊娠した時に検査薬で調べたら陰性、婦人科では5週と言われ妊娠確定でした。その後、7週、8週、10週…妊娠5か月の頃も検査薬の陽性が見たくて検査しましたが陰性でした。 検査薬も1000円から4000円、いろんな種類を試しましたが陰性のままでした。 体質でしょうか?二人目を考えていて、ちょうど生理が遅れているのですが…
1人の医師が回答
今日生理が遅れて8日なので妊娠検査薬をしたのですが妊娠判定のラインがすごく薄いですが、入っていました。 でも、生理が遅れて5日目に病院に行くと妊娠はしていないと言われました。 この場合妊娠しているのでしょうか?
最終生理が10月29日でした。生理予定日その日から使える検査薬を使って検査をしたら陰性でした。二日たちましたがまだ生理が来ません。ここ何ヶ月間か一週間くらいずつ早くに生理が来ていたのですが…何日かたって検査結果が陽性に変わることはあるのでしょうか?体温は37.2と高温期です。お返事お願いします
私は毎月約29〜32日周期で生理がきてたんですが前回の生理周期は38日で今月今日で41日目になるのですがまだ生理が来ません。最終性交日から2週間と6日後の昨日、一週間後から使える妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 この場合は妊娠はしてないのでしょうか?
2人の医師が回答
排卵検査薬が4〜5日薄い陽性で排卵が確定できなかったので今月は諦めていたのですが、一応妊娠の疑いがあったので妊娠検査薬を試してみたところ薄い陽性を示しました。 排卵検査薬で薄い陽性がずっと続いていた為に妊娠検査薬でも誤った陽性の可能性もあるのでしょうか?
10人の医師が回答
生理終わってからHして ちょっと中だししてしまって それから2、3週間経って 気になり検査薬を買って 調べた結果、終了の所と 判定の所両方ともでなかったんです。 これはどうしたらいいでしょうか?
子作りの為の性行為をしてだいたい何日後ぐらいに妊娠検査薬に反応が出ますか?
生理予定日から使えるチェックワンファストで今日生理予定日から3日が過ぎたので検査したら陰性でした。妊娠の可能性はないですか?ただ生理が遅れてるだけでしょうか?
今までは生理前でもここまでの経験はありませんでした。 妊娠の可能性はありますか? また生理予定日より使用出来る妊娠検査薬は高温期何日目から使用可能ですか?(いつもなら高温期の長さは12〜13日です。) よろしくお願いします。
先月も、妊娠検査薬をしました。薄く陽性反応がでました。それから、すぐ生理になりました。先生、やっぱり陽性反応ははっきり出ないといけませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療