検索結果:10,000 件
8月6日・9月1日・9月28日と生理がありましたが今月生理がありません。妊娠検査薬では陰性でした。最後の生理12日目に避妊して性交しましたが・・・今まで最高37〜35日あいた時があります。 生理前の腰痛や乳首の痛みもあるのですが妊娠したのかと不安です。
1人の医師が回答
11月21日と12月16日に中では出していませんが…入れようとしました。12月7日にゴムつけてしました。もし…妊娠してるとしたら、どちらの可能性が高いですか?生理予定日より使える妊娠検査薬では陰性でしたが…
その前に何回か避妊なしでの性行為をしているのと、生理予定日を過ぎた1月2日にも避妊なしで性行為をしています。 生理が1週間経っても来なかった為妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 この場合は妊娠していないと言う事でしょうか…?
3人の医師が回答
中だしは10月24日と28日にしました。今月の生理予定日は10月9日です。5日くらい早いと思いましたが妊娠検査薬使用してみたら陰性でした。妊娠していないと思ってもよいですか?
9月11日頃から3日ほど少量の出血がありましたが、その後月経はありません。10月4日に妊娠検査薬で調べましたが陰性だったのですが、10月6日から吐き気、胃痛がありるのですが妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
いつも予定日通り来ておりましたが 1週間経っても生理が来てません。 妊娠検査薬も陰性でした。 18日頃不正出血が3日間ほどあり 産婦人科に行きましたが ストレスと判断され、止血剤の トラネキサム酸250を2日ほど飲みました。 ...18日頃不正出血が3日間ほどあり ...
2人の医師が回答
ルトラールは14日から服用していますが突然です。遅れて副作用が出ることはありえますでしょうか。また、早期妊娠検査薬ではBT6日目に陰性の場合、妊娠していないということになりますか?
排卵検査薬が陰性→陽性(薄め)→陽性(濃い)→陰性に変化した場合はその時点で妊娠している可能性はないと考えていいでしょうか? 妊娠の判定は必ず妊娠検査薬で行いますが、もし妊娠していた場合、排卵検査薬もずっ...
ミレーナの紐はその日に指で紐みたいなのは確認できたように思います。 もし、ズレてたりしたらと心配になり性行為から17日目に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 これは妊娠してないと思って良いのでしょうか? 今は全く出血してませんがずっとこないという事はあります...
11月20日ごろ〜生理がこなく心配になり、11月27日と12月6日に妊娠検査薬で調べたところどちらも陰性でした。 妊娠検査薬は陰性でも妊娠していることはあるのですか? それとも何か他に病気なのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療