生後26日女の子です。グスる時なんですが、とにかくすごいんです。声が枯れるまで泣き、次第にさらに声が大きくなり顔は真っ赤を超えた真っ赤な顔でギャンギャン泣きます。あまりの顔色と泣き声にどこか悪いのではないかと心配になります。おそらく眠たいときにグズリ泣いてるのですが、こちらがその泣き方を見てると、あまりにかわいそうで…ぐずらないで寝る時はミルクを飲んで、こてっと3時間寝て起きて飲んで寝てを何回か繰り返しして、それ以外でミルクを飲んですぐに寝ない時によく多いです。ミルクもよく飲みます。とにかく顔色が真っ赤を超えた色になるくらい泣くんです。その後寝ますが、深入りしてなく、ちょこちょこ起きて大泣きしてって感じです。赤ちゃんはこんなものでしょうか?