検索結果:10,000 件
今月の4日に生理くるはずが来なくて6日の夜に検査薬で調べたら陽性でしたが翌日違う検査薬で調べたら陰性でした。生理遅れかなと思い仕事していると9日の午前中に腰と吐き気とお腹痛とで出血し量も多かったのでおかしいと思い10日婦人科に行くと妊娠反応陰性でしたが初期流産と言われました。
1人の医師が回答
生理予定日6月30日からまだ生理がきてません。8日の検査薬は陰性でした。性行為は20日だけです。病院に行くタイミングはいつくらいでしょう?子宮剄癌検診結果3で29日精密検査予定です。私のカラダは大丈夫なんでしょーか?生理もこなきゃ、検診結果は3…不安です。
妊娠を望んでいます。 生理予定日から10日 経っても、まだ生理が 来ないので妊娠検査薬 をしましたが陰性で、 妊娠していれば陽性と 出てもおかしくない ですよね?
生理が二週間くらい遅れてるんですが昨日検査薬で調べたら陰性でした 生理くる気配もないし昨日一日車酔いしたみたいに具合わるかったです 妊娠の可能性ありますか?
先月の24日に仲良くし、今月の4日に生理予定日でしたが、まだ生理は来てません。 検査薬では陰性でしたが、まだ妊娠してる可能性は捨てなくて大丈夫でしょうか
生理が7月は11日にあって1週間ぐらいありました いままだ生理が来ませんm(__)m 検査薬は三回して三回とも陰性でした。 妊娠はないでしょうか?
今日で生理が遅れて5日目になります。 もともと生理は不順ではなく毎月15日にきていました。 今日生理予定日当日から検査できる検査薬で調べたところ陰性でした。 妊娠してないって事ですよね? 1週間後に検査しても変わりないですよね?
妊娠するような性行為はしましたが、妊娠検査薬で調べても、陰性なのですが、生理が来ません。子宮外妊娠の可能性は?
約2ヶ月生理が来ていません。怪しかったので妊娠検査薬したのですが陰性でした。ホルモンのバランスとかでしょうか?病院行ったほうがいいですか?
ドグマチールを一ヶ月ほど飲んだら、生理が来なくなりました。 母乳も出ています。 妊娠検査薬は陰性です。 飲むのをやめれば、元に戻りますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療