生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

ゴム付けて性行為したが漏れていたかも

person 20代/女性 -

先日、彼氏と性行為をしました。 ゴムをしっかりつけていたのですが、終わったあと彼氏が引き抜く際に彼氏のものがゴムから外れ、ゴムが私の腟内に残ってしまいました。ゴムの入口はちゃんと外にあったのですが、彼氏の方から「今日は量がいつもより少ない」と言われました。また、腟からゴムを出した際にゴムの表面に白いペースト状のものがありました。ローションを彼氏のものに塗っており、私の方も使っていたのでローションが腟内に入ったのかなとも思ったのですがとても心配です。また最近は織物も来ており、織物の量が多く同じ白いペースト状のものなのでそれもあるのかなとも思っています。終わったあと確認しましたがゴムに穴はあいていなかったです。 アフターピルが必要なのかとは思いますが、普段から生理がとても重くどのような副作用があるのか分からず不安です。また、学生でお金の余裕がなく、安く済むオンラインで診断して頂こうと思っているのですがオンラインでは安全なのでしょうか? また、皆さんから見て精液が腟内にないっている可能性はあるのでしょうか? ネットで調べても中々出てこないのでとても困っています。現在とても困惑しており読みにくい文章で申し訳ありません。

2人の医師が回答

性行為後の出血、ピルについて

person 20代/女性 -

先日初めてピル(ソフィアA錠)を飲みました。 彼と温泉に行く為服用しました。 【生理予定日】 8/16 【服用期間】 8/11-8/15 【服用時間】 ざっくり朝晩(時間決めてない) 【生理周期】29日 【来月予定】9/14前後 お恥ずかしい話ですが、8/11.12に彼と性行為を致しました。私の経験不足などにより行為中もいずれも出血(前2回しか経験がありません)、12日以降も生理の終わりかけのような出血が続き微量の出血がつきました。赤の鮮血ではなく茶色です。11日の行為後は痛すぎて眠れず、12日の最中は痛みはあまりありませんでしたが同様に出血しました。 私の経験人数は2人ですが、今回の彼のほうがサイズ感的に(笑)以前より大きかったことももしかして原因なのかな?と思ってます。 また以前した方は、2回ともほぼ無理矢理でした。1回目は恐らく全部入っておらず、2回目は入ったらしいのですが、完璧に無理矢理でした(この日も出血しましたが、3日後には収まりました)。 この2回目で完全に処女膜が破れたのかな?と思っていたのですが今回また出血して不安です。毎回血だらけになりながら行為をするとなると先が思いやられます。 少し話がズレてしまいましたが、今回の出血は行為によるものなのか、それともピルによるものなのかどちらなのかわかりません。 私たちは遠距離恋愛なのですが来月16日頃に会う予定になっています。恐らく今回のように致すことになると思います。 よって、このときも生理期間をズラしたいと思っています。そうなると、生理開始日が現状9/14になるわけですが、次の生理開始日はどこから計算すればいいのでしょうか。今までの生理予定日で計算してもいいのですか?それともこれからくる生理日+29日で計算して逆算してピルを飲めばいいのでしょうか? 今回の出血をどう捉えるかで日数が少しバラつきが出るかと思います。どのようにしたらいいでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)