検索結果:2,641 件
その後、普段の周期よりだいぶ早い22日目(検査から3日後)に生理が来てしまいました。検査当日までエストラーナテープ、デュファストン、ルティナスを検査日まで投与していましたが、検査当日の朝に体温が急降下し、既に生理前のような感じだったことも気になります。
1人の医師が回答
アフターピルを服用してから2週間ちょっとで出血がありました。 色は赤黒く、量は生理より少ないくらいです。 前回の生理はデュファストンを服用して12/6ごろから1週間ほどでした。 (PCOSのため薬で生理を起こしています) そこから1ヶ月後とすると生理予定日は1/...
2人の医師が回答
妊娠しやすくするため、生理5日目からクロミッド、生理から2週間後の昨日、排卵しているか内診しました 映像に卵がいくつかありました HCGの注射をして高温期になったら飲むようにとデュファストンをもらいました そこで質問ですが、基礎体温は時々しか計ってなくて計っても気温差とかあり...
段々と不順が続き 結局生理が止まり 4年が経ちました。 これではダメだと 9月1日にホルモン剤デュファストンを服薬した結果9月11日 4年振りに生理が来ました。5日間出血量が多いまま生理がパタっと止まってしまいました。
私は一年不妊治療をしています。 タイミング療法でクロミッド、デカドロン、デュファストン、注射を二回にわけて打ってます。 昨日から体温が下がったのですが生理の量がナプキンをひかないでいいぐらいしかでません。
今日になりさらに量が増えています。生理の始まりくらいになってきました。いつもはプレマリン10日、プレマリン+デュファストン10日で服用中ですが、残り3日分あります。 服用を中止した方がいいでしょうか? 返信よろしくお願いします。
7月に妊娠21週で流産し、その後の生理がだらだら続くことが数回ありました。12月の生理がだらだら続いたため12月の23日からデュファストンを1週間処方され、その後1月2日から生理が始まり、いつもより量が少なく4日ほどで終わりましたが、1月の10日に性行為があり、翌日11日から再び生...
40歳で出産経験はありません。今年の春に.60日生理がこなくて.デュファストンを5日服用し.生理をこさせました。そのあとも.またずっと生理がこなくて.婦人科で採血したところ.『女性ホルモンが高いから.こないのはおかしい…。
生理不順の治療としては、偏頭痛持ちでピル適用外となったため、現在はデュファストンを一定期間飲んで生理を起こす方法をとっています。 ただ、PMSなのか、デュファストンの副作用なのか生理前はかなり体調が悪くその対処として加味逍遙散を処方してもらいましたが、気分が悪く...
月経が何ヶ月も来なかったり、逆に何ヶ月もダラダラと続いてしまう生理不順が続いているため、デュファストンの服用を始め、今月27日から3回目の服用を始めるところでしたが、その前に昨日24日から生理が来てしまいました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療