生理後下痢に該当するQ&A

検索結果:4,971 件

生理痛?下腹部痛。

person 20代/女性 -

今日生理三日目です。昨日から歩く振動でお腹が痛みます。昨日は二日目で痛みが辛いので朝ロキソニンを飲みましたが、振動での痛みは治りませんでした。 前回は生理一週間くらい前に便秘だったのかものすごい痛みにおそわれ、一時間くらいしたあとでやっとトイレで出せて落ち着きましたが、そのあとも腹痛があり、今と同じように歩く振動でお腹が痛みました。あまりに痛いので内科に行ったら腸炎と言われ薬をもらいました。少し落ち着いたかな?というときに生理がきました。 今回は特に便秘のようでもないし、そもそもお腹が弱い方なので常に便がゆるかったり下痢を繰り返しています。過敏性の薬も飲んでいました。 今年に入って婦人科にも行っていましたが特に異常はなく、腸が弱いからだろうとビオフェルミンもらったりしました。 生理になる前に体調がすぐれなくなり腹痛になることが増え、辛いです。 生理痛で歩く振動でお腹が痛むことは、よくあることなのでしょうか?おへそ下あたりが痛みますが、これは腸が弱って痛いのでしょうか? 腰痛がひどく整体に通っていますが、固まって血行が悪くなるからか朝方とかお腹がよく痛みます。重い感じです。下痢は少しおさまっていますが、朝方と夕方になるとガスがぶくぶくたまり痛くなります。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

一週間位前夜寝ている時急に激しい腹痛を我慢しその後又急な腹痛で下痢等の後便秘気味で浣腸してしまい不安

person 40代/女性 -

一週間位前に 夜寝ている時に 仰向けで急に激しい腹痛があったのですが それを我慢してしまい  トイレにも行かず  その後治まったみたいなのですが  その後は 硬い便が出たようで   その後 又 急な腹痛で 下痢等の後 二日位便秘気味で 浣腸してしまい 便は出たようですが   その後から   お腹 左側の下側が  張っている感じで  気持ち悪いです             おならは出ていますが    腸閉塞とか  腸ねん転  とか  では  ないでしょうか?           生理が  遅れている感じで       ちょっと  尿意も近く   下半身が気持ち悪い感じもして不安です                 いつも   夜遅くに  風呂に行き  上がってから  けっこう  野菜ジュースなどを飲んでいます    生理が遅れているのが  気になり  つらいです         なにかの感染症で  生理が来ないのでしょうか?            性行為などは  していませんが なにかに感染したような気もして  こわいです       ふあんです    だれかたすけてください 母親に  下痢をしたことを伝えた時に  母親が  手で  自分のビオフェルミンを 二粒  わたしに  素手でくれましたが   その時の     母親の手などに  なにか  わるい菌や  わるいものがついており    母親がくれたビオフェルミンを  わざわざ  ふあんになり  わたしが  ティッシュを取って  その中に 入れ替えたのが   ティッシュの紙に  置いて   取ったりして   噛んだのが  だめだったのでしょうか                 なんだか   ふあんです だれかたすけてください

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)