検索結果:5,573 件
体外受精にて.妊娠20週目になります。ここ2日間ぐらい.膣の中の右側辺り?がチクチク痛みます。出血はなく張りはすぐにおさまり胎動もあります。ずっと痛みが続くわけではなく我慢できる程度です。検診が2日後なのでそれまで様子見て大丈夫でしょうか?…宜しくお願いします。
1人の医師が回答
脳動脈瘤のクリッピング手術を受けて、1ヶ月ちょっと経過しました。まだ、顔が突っ張る感じ、頭がしびれたり、目の奥が痛い、傷が痛むのか表面的な痛み、全体的にチクチク痛かったり、ズキズキする痛みがあるときがあるのですが、まだ治らないのはおかしいのでしょうか?また、どれくらいで良くなるのでしょうか?
3人の医師が回答
2日くらい前からお腹の右側がおかしいです おへその横辺りから恥骨辺りがチクチク痛みます それに伴って背中や腰も痛みます 昨日今日はその痛みで目が覚めちゃいました ガスが溜まっているだけですか? それとも何か病気でしょうか? 右の子宮に筋腫持ちで膀胱炎も過去4回ほど繰り返してます 回答お願いします
2人の医師が回答
教えてください。昨日の深夜から、皮膚の下と言いますか、皮膚と筋肉の間がムズムズする痒みが身体全身にあり、なかなか寝れませんでした。今日の、昼間などは皮膚が少し所々痒く、今お風呂に入っていたら、背中と脚が首がチクチク痒くなってしまいました。見た目は、何もないと思うのですが、教えて下さい。
今妊娠11週目なのですがお腹がずっと張っていましす。仕事を終えるとパンパンに張っていて夜に横になっていると少し元に戻ります。痛みはチクチクしたような痛みです。ただ痛みはある時と無いときがあります。1日に何回か張るのではなく常に張っているのですが大丈夫なのですか?
最近毎朝、左目のみ真っ赤になり目を強く瞑ると左目の目頭がチクチク痛む感じがします。 それに加え朝起きてもスッキリ目覚めず日中怠い感じがしますし頭もふわふわした感じがします。 仕事も忙しくここ1年くらい日曜休み以外の休みはまったくありません。 これはストレスなのか病気なのか心配です。
2週間ほど前から、下まぶたの縁、粘膜の部分に小さな白ニキビのようなものがあります。出来た時、痛かったのでものもらいだと思い、すぐ市販のものもらい目薬を点しました。いつもはすぐ治るのに今回はニキビのようなものが残っていて、触ると痛いというより、チクチクした痛みがあります。やはりものもらいでしょうか?
アフターピルを服用した 4日後に再度今度はアフターモーニングピルを服用しました。胃腸を壊して胸焼けも酷く、明日胃カメラを呑む予定です。最初にピルを飲んだ9日目に生理が来たのですが、終わった今も子宮がちくちく痛みます。しかも関節痛や体の節々も痛みます。入院した方がいいのでしょうか?
ペニスの先から2〜3センチ中に5〜8ミリのしこりがあり、普段は痛くないのですが、放尿後にチクチクと痛みます。 指で強く摘むと中の方に硬いしこりの固まりがあるのがわかります。 痛みは強く無く、生活には影響ありませんが、中の方で目で確認は出来ないので気になります。
数日前にお風呂で、小陰唇の外側に吹き出物のような物が出ているのを見つけました。 色は周りと同じ色で触ると少しチクチク痛痒い感じ、ニキビのように芯があります。 見た目もツルっとしている吹き出物のような感じで1、2ミリの小さな物です。 これは性病でしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5573
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療