着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,035 件

マーベロン服用 消退出血か着床出血か

person 30代/女性 -

35歳です。マーベロンを2022年5月から服用しています。 ただ、4月のピル服用が乱れてしまいました。。管理ができていなかったので自業自得なのですが、消退出血のようなものがなく不安のため相談させていただきます。(5/4に再度妊娠検査薬を行い、連休後に受診を検討してます。) ■前回休薬期間4/2〜3 ■前回消退出血4/4〜5 ■服用期間4/6〜4/23 (1日の飲み忘れ2回、翌日に2錠服用) ■性行為 4/15、22(避妊具使用なし、中に出していません) ■出血 休薬期間4/24〜5/2現時点まで継続した出血なし。 4/26、4/28にティシュでふいた時に鮮血のようなもの、少し茶色がかったものが付きました。いつもは生理痛が酷く鎮痛剤を飲むのですが、これを消退出血とするならば、今回はかなり軽いものでした。それ以降出血は全くなくピルの服用はやめています。 ピルを飲み初めた1年前より消退出血の期間や量は少なくなっていましたが、鎮痛剤が必要なほどの腹痛と2日間の連続した出血はありました。 ■妊娠検査薬 4/28夜陰性、4/29夜陰性 ■その他 4/29〜5/2 喉から来る発熱  出血が消退出血なのか、着床出血だったのか不安になり、また現在風邪を引いている中ではありますが、このだるさや食欲のなさ、気持ち悪さ、下腹部のゴロゴロする違和感が伴うため妊娠しているのではという不安が募っています。 やはり、着床出血の可能性はありますでしょうか。4/15の行為が不安になっています。よろしくお願いします。

3人の医師が回答

現在少量の出血あり、妊娠の可能性ありますか?

person 20代/女性 - 解決済み

生理がいつもより遅れていて妊娠初期症状や思い当たる節があったので、妊娠を疑ってます。 妊娠検査薬ではフライング2回、通常1回の計3回ともに陰性。 現在少量の出血があり二日目です。自分ではいつもの生理とは違うように思いますが‥判断がつけられません。 病院にはいつ行った方が良いでしょうか? ---------- ◾️最終月経: 12/10〜5日間 ◾️周期:34日間 ◾️排卵予定日:12/25〜 ◾️今月の月経予定日:1/12〜 ◾️通常体温:36.5〜7℃  最近の体温:36.9℃〜37.1℃ ◾️仲良し:12/25.26.30.1/3 ---------- ▼下記詳細 今月の生理予定が1/12〜でしたが来なかったため、(遅れたとしても2日程度のずれでした)妊娠を疑い、1/16.19での2回の妊娠検査薬をしましたが結果は陰性。 そして1/21に少量の出血があり、少し痛みもあったので着床出血かな?と思い妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 現在出血は2日目ですが、いつもの生理よりは量が明らかに少なく鮮血です。 いろんなサイトの妊娠初期症状に書いてあるものには大体当てはまっていて、特に異常なほどの眠気/気持ち悪さ/細かいゲップ/頻尿/乳房の腫れや痛み/腹部と腰の違和感が強い症状です。 どちらにせよ病院には行きたいのですが、今出ている出血が収まってからの方が良いでしょうか? また、3度の陰性は出ていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 長文+分かりにくい文で申し訳ないのですが…回答いただけますと大変助かります。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)