髄液検査が終わった後にすぐ母乳を飲ませてしまいました。嘔吐も何もなかったため医師からはまぁ大丈夫でしょうとのことでした。検査から1時間後に脳波の検査をする際にトリクロを飲みましたが吐きました。結局座薬になりました。家に帰ってからは特に機嫌は悪くなかったです。しかし今日は朝から子供がすごく機嫌が悪くギャン泣きで大変でした。何かに怯えているかのようでずっと抱っこです。抱っこしていれば落ち着いています。心配で病院に確認したら嘔吐などがなければ様子を見て下さいと言われました。髄液検査の後に母乳を飲ませてしまったのでとても心配です。その影響が次の日にでるとかありますか?またトリクロや座薬(眠くなる薬?)は次の日までも影響するのでしょうか?
昨日は検査の1日で子供なりに拘束されたり痛い思いで不安になっているだけでしょうか?