いつもお世話になっております。7日で2歳になる娘の食事の事でご相談します。自分で言うのもなんですが、料理が好きで離乳食初期からイロイロな素材を茹でたりすりつぶしたりして食べさせていましたが、完了期位から食べていた物を食べなくなったり(例えば人参や大根)、食べなかった物が食べれたりして変食に悩んでいます。現在はほぼ毎晩納豆ご飯ばかり食べます。納豆だけでお茶碗で一杯は軽く平らげます。鮭や鰤、鶏肉等も食べれる様になりましたが、フルーツは一切食べてくれません。でもリンゴジュースは飲みます。ほとんどは納豆ご飯がメインです。主人も栄養がちゃんと取れているか、心配しています。もう少し成長したら食べてくれるのでしょうか?体重は13.6キロ、身長は85センチで大きい方だと思います。また、5ヵ月の弟が居るせいかフォローアップミルクを飲んでいます。