検索結果:10,000 件
今月の生理が11日から始まって2日で終わり3日目はナプキンに着かなくて4日目に少し着いて5日は着かず6日目はまた少し着いて終わりました。終わった後も生理痛みたいな痛みがあります。検査約を今日したら陰性でした。何か病気でしょうか?
1人の医師が回答
生理が、年明けからバラバラですごい困ってます。 24周期で来たり前の生理が終わってから2週間出来たりしてます。 何かホルモンバランスが崩れてるんでしょうか? 生理はいつも3日で終わってしまいます。 子宮頚ガン検診は20歳を過ぎてから2年に一度受けて何も問題なかったです。
中学3年生のときから 17歳になったいままで 毎回生理のとき肉片がでます。 生理の量は普通だし 生理痛もあまりありません ですが毎回 三センチほど肉片がでます。 そのか溜まりは大体 生理3日目に出て 出たあとは大体にさんにちで 生理が終わります、 原因はなんでしょうか。
今月は8日にきて4日くらいで終わり、2回目は昨日(22日)きました。 普段は2、3日早かったり、1〜2週間前後遅れたりという感じで、月に2回生理がきたのは初めてです。病院に行くのは、この生理中のときと終わった後とどちらの方が良いのでしょうか?
いつもお世話になっております。産後3回目の生理なのですが、出産前は6日くらいで終わっていたのですが、今日で5日目なのですが、大量ではないのですがまだ出血があります。今までは5日目くらいになると、量も減ってそろそろ終わるかなという感じだったのですが、周期も前回の生理から22日で生理が来たりと産後から少し変化が見られます。どんな事が考えられますか。
3人の医師が回答
こんばんは。 36さいになりますが、最近生理の周期が26日と以前と比べて短くなってきました。おまけにとても生理がすくなく三日ぐらいで終わります。一日目二日目もあまり血がでません。産婦人科にいき、子宮に髪の毛とつまる病気でだいたい一センチぐらいといわれ様子をみましょうといわれました。 もぅ生理が終わってしまうのか不安です
初めて質問させて頂きます。 先月避妊に失敗してしまい、アフターピルを処方して頂きました。 今月予定通り6日に生理がきましたが、ずっと少量で茶色の生理です。 今までは2日目3日目は鮮血で量も多かったので気になっています。 5日くらいでいつも生理が終わっていたのですが、ちゃんと終わるか心配です。
先月1月7日頃生理が始まり一週間程で終わりました。12月27日から生理を遅らせる為、ピルを飲み1月3日で飲み終わった後の生理です。 その後、1月15日と31日に仲良くしました。 コンドームはせず外に出しました。 本日、朝に検査薬をしましたが、陰性でした。 ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか?
3日前に生理が終わったのですが終わってからも下腹部に鈍い痛み?生理痛の時と同じような弱い痛みと腰のだるさが続いています。 出血が続いている訳でもないのですが心配です。 なぜなんでしょうか?
生理が終わって2〜3日経つのですが、おりものに血が混ざっていました。普段の白っぽいおりものの中に、赤い筋状の血が一筋混ざっていました。量は少なく、ティッシュで拭いた時に気がついた程度です。 以前も、生理が終わって2〜3日経った後に、同じようなおりものがありました。その時は病院へ行き、「生理の血が残っていたんじゃないか」と言われました。 生理が終わって数日が経つのに、おりものに血が混ざっているのは、どこかに異常があるのでしょうか。病院へ行った方がいいのでしょうか。 ちなみに、半年前に受けた子宮脛癌の検査では異常ありませんでした。 先生、アドバイスをお願いし致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療