検索結果:1,957 件
色は普通です。 受診してから体重が3キロぐらい減ってしまいました。 なんの病気でしょうか?胃がんとかの可能性もありますか?
1人の医師が回答
異常ありませんでしたとしか聞かなかったのですが、 こんなに食べられないなんて普通じゃありませんよね。 スキルス胃がんとかを見逃した・・という可能性は ないでしょうか? もう一度、内視鏡を受けるほうがいいでしょうか?
胃痛以外の症状は今のところありません。 病院には近々行こうと思っていますが、30代のこの状況で胃がんの確率はどのくらいでしょうか… 忙しくてなかなか病院に行けず、不安から胃痛が酷く感じる時もあります。
2人の医師が回答
胃痛は次の日はまだ痛かったものの、痛い時にはブスコパンを飲み、毎日タケプロンを飲んで現在は痛みは軽減してます。質問なんですが、胃潰瘍との診断でしたが胃癌の可能性もありますか?最近、祖父と叔母にガンが見つかり(胃癌ではありませんが、、)自分も不安に...
下痢というよりは、軟便のような感じになったのですが、またお腹が張る感じが朝方にあります。 お腹も鈍痛のようなモヤモヤとした感じがあります。 31歳になったばかりですが、大腸癌や胃癌ではないかと心配です。 また怖くて便を我慢してしまいます。 見た目では血便ではないと思います。...
また下の子が小さいため前屈みになることはしょっちゅうあります。 気になっているのは、下痢を伴う胃の不快感は胃ガン末期だということを目にしご相談させていただきました。 胃ガンの可能性はありますか? ちなみに2年前に内視鏡検査をし問題な...
3人の医師が回答
1、大腸ポリープ高度異形成(1センチ)が31歳で見つかったということは長生きできないのでしょうか。 将来大腸がんになる確率はポリープのない人に比べて高いのでしょうか。 2、祖父が十二指腸乳頭癌、祖母が大腸癌です。曾祖母(祖母の母)も大腸癌です。遺伝的にがんになりやすい
今回のこの症状で自分は胃ガンなのではないかと、とても不安です。1年前のバリウム検査ではポリープの疑いがあるが、再検査せずに1年後ドックを受けてくださいとの診断でした。 自分の症状はなんなのか?胃がんの可能性はあるのか?
便は普通です 生活面ではここ数週間会社絡み等でお酒を飲む機会が多かった事、嫁の父のかなり進行した状態の胃ガンがわかったこと。 あまり胃腸にいい生活ではありません。 どんな病気の可能性がたかいでしょうか? お忙しい中ですがよろしくお願いします
4人の医師が回答
また、そもそも陥凹部分が潰瘍でもなく腫瘍でもない(=何でもない、健康である)という可能性ってあるのでしょうか?母も祖父も胃癌で亡くなっています。ちなみに去年の胃カメラでは、12時間前に食べたものほとんどが残っていて、食道と十二指腸以外が見えなかったと言われました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1957
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療