検索結果:2,871 件
赤ちゃんはまだまだ下がってきてる気配もなく かなり上の方 胸の辺りで胎動があります。胎動も痛い位激しく 相変わらず 胃の圧迫感 胸焼け等があります。このままで おしるしや 陣痛などくるんでしょうか? 赤ちゃんは下がってくるんでしょうか?心配です。
1人の医師が回答
内診の影響で出血すると言ってもらっており内診後すぐは粘り気もない赤色の出血で少しずつ茶色に変わっていき量も少なくなってきていたのですが今日トイレに行くと茶色の少しネバっとしたドロっとした血?おりもののような物がでました。 これはおしるしですかね??
3人の医師が回答
誘導分娩をしたほうがいいのでしょうか?どのようなリスクがあるのでしょうか? ちなみに子宮口4センチで胎児は下がっている状態です。おしるしも25日の夕方ありました。 回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
今膣が痒く赤く荒れていて常にふいたりしているので傷ついてしまい血が出てしまったのかと思いましたが、34週でおしるしということもありますか?赤ちゃんが下がってきてるということでウテメリンを服用してます…。どうなのでしょうか。
38w0dの健診では子宮口1センチ、柔らかくなってるから今週中に産まれるかもと言われましたがまだです。 今朝4時半ころから10分間隔の陣痛に8時におしるしと良い感じだったんですが、病院に連絡しようと思ったらなぜかそのあとから陣痛が遠のきしまいにはなくなってしまいました。
こんなに前駆陣痛ばかりあるのは初めてで本格的な陣痛はくるのか心配になってきました。また毎晩足のつりが日に日にひどくなり今朝起きたら筋肉が硬直した感じでした。まだおしるしもなく予定日こしてしまうんでしょうか。
12時ごろに検診に行き前回の内心では出血がなかったのですが今回は頭すぐそこにあるねと言われて家に着いたら結構出血していました。おりものに血の混ざったどろっという塊が出ていたのですがおしるしなのか内心後の出血なのかどうなんでしょうか。ちなみにもう前駆陣痛はある程度来ていてお腹の張りも...
今月の20日が出産予定日で今日で一週間超過しています。おとといの夜おしるしがきたのですが、軽い生理痛ぐらいの痛みがある程度でそれ以上特に変化ありません。さっき起きてトイレに行ってみたらパンツが濡れていてビックリしました。
妊娠以前から生理痛を感じたことがなく、陣痛がどのようなものかわかりませんが、今は10分間隔くらいにお腹が張ったり子宮あたりが気持ち悪いような感覚があります。これは陣痛なのでしょうか。また、おしるしがあってからどの程度で出産を迎えるのでしょうか。教えて下さい。
今月の12日が予定日なんですが、全然産まれる感じがしません。 私よりも予定日が遅い人や同じ位の人が、もう出産したり、おしるしや、前駆陣痛があったりしているんですが、そういう前兆もありません。 スクワットや散歩を沢山した方がいいんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療