検索結果:9,698 件
処方薬がなくなったので、ロキソニンと市販薬のペラックT錠を飲んでいます。 昨日検査キットで自宅で検査しましたが、コロナもインフルも陰性でした。 風邪でここまで高熱や喉の痛みが長引くことはあるのでしょうか? 別の病気なのではないかと不安です。
4人の医師が回答
3歳の娘ですが、12月7日にインフル発症、その後 9日の土曜日には熱が下がり元気でしたが、急に 今日になってから熱はないのに、すごくしんどそうな感じでぐったりしています。顔色も悪いです。なんかすごく嫌な予感がして怖いんですが、病院に行った方が良いでしょうか?
15人の医師が回答
渡航歴がないから大丈夫という根拠はなかったんですよね。私は先日、インフルエンザに似た症状、39度以上の発熱、眠れない程の節々の痛み、強烈な喉の痛み、家族に新型インフル流行中、バリ島に行った姉がいたことを保健所に訴えても返ってくる言葉は「渡航歴ないから大丈夫です、普...
3人の医師が回答
昨日より喉の痛みがあり、今朝、市販の医療用検査キットで検査をし、うっっすら陽性でした。3時間後の先程、病院にてコロナとインフルエンザの抗原検査をしていただき、どちらも陰性でした。病院の結果を信じてよろしいですよね?インフルも同時検査で、検査結果が劣ることはないです...
10人の医師が回答
また、手と足が浮腫んでいて~特に手がピリピリ痛いと言っています。 昨晩は、救急にかかったのですが、カロナールの処方、インフルは陰性で帰されました。しかし、カロナールもあまり効かなくて。救急では、元々主人が乾癬があるので、それに伴う高熱との見解でした。
7人の医師が回答
症状は頭痛、咳、鼻水、のどの痛み、筋肉痛、節々の痛み、だるさ、がありました。熱は最高でも37.8でした。念のためインフル検査しましたが、陰性。風邪です。と診断されPL顆粒処方されました。飲みましたが、日によって体調が楽だったり、上記の様な症状が出て微熱があったりしてます。
1人の医師が回答
おでこは熱のせいだと思うのですが、 膝や手首などは、インフルエンザなどの関節痛と思っていいのでしょうか? 激痛で顔を歪めるほどの痛みのようです。 1月に微熱喉の痛みで病院を受診し、インフル陰性、 溶連菌検査せずでした。
4日になり、熱は37度まで下がって 鼻詰まりもほとんどなくなって 喉の痛みも和らぎ頭痛は市販の薬を 飲んだら治りました。 病院がどこも受診できなかったので コロナとインフルの同時検査できるのを 使用したところどちらも陰性でした。 喉が張り付いて何か詰まっているような 感じが治らない...
先週金曜日に夫がコロナ陽性の結果が出まして、私も金曜日に抗原検査(インフルもわかるやつ)をした所私は陰性でした。 夫とは別室で療養して貰っていましたが、 月曜の朝から私も喉の痛み、咳、頭痛、全身節々が痛い、鼻水、寒気(熱は出ても37度の微熱)等の症状が出た為、月曜の朝、かかりつ...
昨日少しだるなー関節痛いなーぐらいで、咳もない、鼻もない、喉も痛くない。しいていうなら、少し頭が痛いぐらいです、 熱は最高で9度です。インフルを疑い病院にいったのですが、まだ判定が難しい時間だったので、検査せず、ロキソニンだけもらいかえってきました。
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9698
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療