検索結果:5,163 件
アコファイド、ネキシウム、ムコスタ、ビオスリーを常用しており、今日分も飲んだのですが、まだまだ辛いです。 家には他に六君子湯、ガスモチン、タフマック、ブスコパン、芍薬甘草湯などがありますが、追加で飲んだ方が良いでしょうか? それとも様子見した方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
食欲もなく、背中と左脇腹と右脇腹にも痛みがあります。血液検査も検便もしましたが以上はないと言われました。薬はセブンイーPとセルベックスとガスモチンとエスペランを飲んでます。本当に胃腸炎なんでしょうか?
1人の医師が回答
消化も遅いですし、食べてから大分時間経っても張ったままです。特に上腹部あたりに感じます。みぞおちの下あたりです。 薬はガスモチンとオメプラール飲んでますが、あまり効果無いように思えます。昨日から飲み始めたばかりですが。お腹の張りはずーっとあって、最近すごく感じるようになってます。...
本日、会社の健康診断があります 項目は、身体測定、尿検査、血圧、視力、聴力、胸部エックス線です 今朝、生理になってしまい腹痛があります ロキソニンを飲んで大丈夫でしょうか? また、いつも服用している六君四湯、ガスモチンは検査後の方が良いのでしょうか? よろしくお願いします
6人の医師が回答
胃の調子が悪く病院で一週間前から胃の薬 ガスモチン ガスターDを飲んでいます。3日前位から便の色が段々薄くなり今日は白い便と薄茶の便がまざって出ました。胃の薬で便の色が白くなりますか?心配でたまりません 明日胃カメラをします
3人の医師が回答
1ヶ月程前から胃の不調でガスモチンを服用しても楽にならず再診して検査して白血球1万crp7ありctの結果腸が腫れてると診断され抗生剤が7日 分出ました。食欲が無く痩せてしんどいです。様子見てたらいいですか。
5人の医師が回答
下痢も便秘もない。御飯も普通に食べれる。) 最近になってお腹の上の方が痛くなりました。 ガスモチンとオメプラールを飲んでるけど効いてないと思います。 前に緊張性頭痛って言われて、アセトアミノフェンとミオナールも一緒に飲んでました。
術後、ガスモチンと漢方薬の大建中湯を処方され、3ケ月ほど服薬しています。最近は薬の副作用か分かりませんが食欲不振と胃酸過多の症状で市販の胃薬を飲んでいます。少しは食後、すっきりしますが、気分は良くないです。
2人の医師が回答
より確実な避妊のために低用量ピルの内服を考えていますが、ピルと飲み合わせてはいけない薬ってあるのでしょうか?私は今、逆流性食道炎のためオメプラール(夜)とガスモチン(朝昼夜)、花粉症のためセチリジン(朝夜)を飲んでいます。この3つの薬とピルを一緒に飲んでも問題ないでしょうか?
仕事に行く前に吐気と腹痛、横になっても胸痛などあり内科で検査したところ異常なく、心療内科で更年期障害との事。カミショウヨウサン朝昼晩とパキシル20ガスモチンを飲んでます。症状は3ヶ月でほとんどなくくなったのですがいまだ半年通院してます。ほんとに更年期?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療