検索結果:2,528 件
12/7〜喉の痛みと倦怠感があり12/9耳鼻科を受診しました。 ジェニナック錠200mg カルボシステイン錠250mgが処方され内服しています。喉の痛みと倦怠感は、翌日にはほとんどよくなっています。
9人の医師が回答
その後治らず、ジスロマックもダメで クラリス三週間投与も改善せず、その後 一週間前に又風邪をひき、ジェニナック、去痰剤など貰い改善せず、まだ朝の酷い咳 黄色の痰、ドロっとした透明鼻汁、改善しません。 肺レントゲン大丈夫です。
5人の医師が回答
金曜日にインフルエンザA型と診断され・レフトーゼ・メジコン・ジェニナック・頓服薬 コカールを処方され飲んでいます。 熱ゎ土曜日の朝にゎ平熱に戻り‥頭痛と咳だけがまだ残っています。 今日生理がきて、インフルエンザの症状より腹痛が酷いです。
2人の医師が回答
受診結果、ケンタン錠、レバミピド錠、マインベースを処方頂き、5日間飲みましたが38℃からは熱が降りず、薬切れで39、7℃。再診でジェニナック、ロルカム、テプレノンカプセルを処方頂いたのですが、薬を飲んでも37、5℃から下がりません。何か?
1人の医師が回答
右側の扁桃炎がきつく腫れている、との診断を受けて ジェニナック錠200mg ムコダイン錠500mg キプレス錠10mg カロナール錠200 アズノールうがい液4% を処方されました。 受診後すぐにジェニナックを飲みましたが夕方から38℃の発熱。
風邪のため、先週の土曜日に耳鼻科に行きました。のどの痛みが主な症状でしたが、処方していただいたジェニナック、ムコダイン、ロキソニン、フェキソフェナジンの4種類を3日ほど飲んだらのどの痛みは良くなり、風邪の症状は消えました。...ところが、昨日の朝くらいから何だか体全体がムズムズする...
かかりつけ医が長期の休みとのことで他病院の別の医師に診てもらったのですが、 PL顆粒1包を1日3回、 ムコダイン錠250mg1錠を1日3回 ジヒドロコデイン1包(1g)を1日3回 ジェニナック2錠を1日1回という処方でした。 伺いたいのは2点です。 ジェニナ...
8人の医師が回答
4月6日から37.8度の発熱、全身倦怠感、関節痛、咳、鼻水などの症状が出て4月7日に病院を受診してレントゲン、心電図、採血をして(レントゲンと心電図は異常なしでした)ジェニナック、シングレア、ムコダイン、フスコデが処方されました。 第一類医薬品のエスプラインで検査したところコ...
12人の医師が回答
風邪気味で土曜日に薬を処方してもらいました。 ジェニナック錠、コルドリン錠、カルボシステイン錠です。 昨日から、胸の横の脇の下の辺り、横腹、太股辺りなど、服の擦れる所が赤くなり痒いです。 思い返せば、前回、同じ薬を処方してもらった時にも同じ症状がありました。
17人の医師が回答
発熱のため受診しました。以前にジェニナックを服用して、発疹が出たため今回は初めてレボフロキサシン錠100mgを処方してもらいました。 以前のこともありチョット副作用が気になったので、薬辞典(このサイト)を見たところ、一回に一錠を2~3回に分けて服用と書いてありました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2528
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療