検索結果:8,285 件
なので、妊娠することが怖く主人とHをすることをこばんでしまい、またHをしていても頭から離れません。なので、私がピルを服用すると絶対妊娠しませんか?勝手ですが、いまさらゴムをつけてまでしたいとは思わなくて…。また、ピルを服用した場合の副作用も気になっています
2人の医師が回答
抜いた時は特に体液が糸を引くこともなく、生理周期などを調べても妊娠の確率の低い日だったのですが、現在120時間有効のアフターピルを処方してもらうことを考えています。 カウパーもほとんど出ていない状態でどれほどの確率で妊娠するか、またアフターピルが至急必要なのか知...
3人の医師が回答
もう確実に妊娠はしてないんだな…と落ち込みました。 子宮内膜増殖症でピルを飲んだり掻爬をしたり治療をしてました。今は、落ち着いてるため、ピルの服薬はありません。 やはり、今回は妊娠の確率は低いのでしょうか?
1人の医師が回答
年齢的にも、出来にくくなっているとは思いますが同級生にも最近妊娠した人もいるため、ピルの服用を考え始めました。色々調べてみると40歳以上は服用しない方が良いとのことでしたが妊娠しにくいから必要ないという事でしょうか?私の年齢での妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか?ピル
今日、生理四日前に避妊失敗しました。 生理は毎回2日くらい前後します。 アフターピル飲んだ方がいいでしょうか。 妊娠の確率はほぼないでしょうか…
30日周期です。今は出来るだけ妊娠を避けたいと思っています。友達が以前、病院でアフターピルを処方してもらったと聞きました。病院に行ってアフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか?妊娠の確率は高いでしょうか?回答よろしくお願いします。
私は長期間、生理不順というのもありピルを処方してもらい飲み続けてきました。先月のシートを飲み終えてから、妊娠を希望し薬を飲んでいません。排卵日を狙って性行為をしましたが妊娠の確率はどれくらいでしょうか。ピルを飲んでいて正常に排卵がくるまで2、3ヶ月はかかると聞いた...
ピルを正しく飲んでいればほぼ100%避妊出来ると聞きました。 理想的な使用で0.3%の確率で妊娠するとかどうとか… そこで疑問です 正しく服用してるのに、理想的な使用なのに、妊娠した(0.3%)というのはどういう事でしょうか?
9人の医師が回答
28日彼女と性行為をしました 外でも中でも射精していません しかし彼女が妊娠したか不安でたまりません 彼女の前生理があったのは3月1〜7です 妊娠してる確率はどのようなものでしょうか また緊急避妊ピルは使った方がいいですか?
質問お願い致します。 ピルを飲んで1年以上経ちますが、休服期間に生理がきて、その際に中だしをしました。 成分の入っているピルを飲んでいる時の中だしとピルを飲んでいない(休服期間中で)生理中の中だしでわ妊娠する確率わ違ってくるのでしょうか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療