検索結果:5,323 件
おちんちんの先が赤くただれているためリンデロンとプロペトが混合になっている薬を塗らなければいけなかったのに、リンデロンとレスタミンが混合されている薬を塗ってしまいました。 悪影響はありますか?1歳10ヶ月の子です。
3人の医師が回答
生後三ケ月頃に口元がただれてしまいプロペトを処方されました。 なかなかよくならず顔全体に湿疹が広がり4ケ月の頃にレスタミンコーワクリームを処方されました。 それも治ったりまた出たりの繰り返しで、8月10日に病院でムラサキ色の薬を塗布されました。 ...それも治ったりまた出...
1人の医師が回答
カサカサして皮がむけている場所 顔、背中側の肩あたり 頭は黄色いカサブタのようになってる 現在、ロコイド+プロペト+ヒルドイドのクリームをお風呂あがりに、プロペト+ヒルドイドのクリームを午前中に一回、それぞれ全身にぬっています。 塗り始めて2日目の...
2度の火傷ということで、ロコイドを3日間+プロペトを処方してもらいました。 3日目の夜、ロコイドとプロペトを塗ったところで、右目の充血に気がつきました。(右目の周りも火傷してしまっているため、ロコイドもプロペトも目の周りに塗っていました。)
4人の医師が回答
8月から、親水クリーム・ロゼックスゲル・プロペトを1日2回塗っていましたがよくならず、10月頃からイベルメクチンを追加で塗っています。 ここ1ヶ月くらいは、 朝はプロペト・ロゼックス 夜は親水クリーム・イベルメクチン・ロゼックス・プロペトを塗っていました...
2人の医師が回答
その後は卵そのものを与えるのをやめていますが、顔の湿疹はなかなか良くならず(皮膚科の先生の指示通りプロペトを塗っています)1日のうちでも、赤みが引いたり出たりを繰り返しています。血液検査でもスクラッチテストでもアレルギーがなかったのに、急に卵アレルギーになることはあるのでしょうか?...
2ヶ月の赤ちゃんの乳児湿疹用に、ロコイドとアズノールの混合薬と、プロペトを処方していただいています。 いま、口まわりと目の際にも湿疹があるのですが、両方の薬とも塗っても大丈夫でしょうか? また、目や口に入ってしまっても大丈夫ですか?
家に帰ってきて、次の日の明け方に鏡を見たら、顔がむくみ、ピリピリと熱を感じます。どうしたら、よろしいでしょうか。 以前皮膚科からかぶれのときのプロペト軟膏がありましたが、これを塗ってもいいのでしょうか。
9ヶ月の赤ちゃんですが、肌ケアで病院からステロイドのロコイド軟膏プロペトを使ってるのですが、顔に塗る時に暴れて薬のついた指が目に入って無いか不安です。 ちなみに泣いたり充血したりはしてません。 よろしくお願いします。
皮膚科に行ったところ よく洗うようにして薬を塗るようにとの事で、キンダベートとプロペトを処方されました。 顔は キンダベートを塗ると落ち着くのですが、首と頭皮(頭皮は、プロペトのみつけ、その後に洗髪しています)がなかなか治りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5323
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療