検索結果:2,074 件
ここ2~3日肩から首の凝りがかなり酷く、今日独活葛根湯を買って1回目を飲みました。 あまりにも痛いのでロキソニンを飲みたいのですが、併用は可能でしょうか? 回答を頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
背痛が酷いので、コリホグスを一錠飲みました。鎮痛剤として、ロキソニン60mgかルキノン解熱鎮痛剤薬のどちらかも合わせて飲みたいです。できれば、花粉症の薬のザイザルも併用したいです。飲み合わせに問題はありますか?
8人の医師が回答
ビソノテープを貼ったまま抜歯の手術を受けますが麻酔との併用は大丈夫ですか?もともと歯医者の麻酔で動悸と震えがあるので、むしろ貼っててよいと処方先の先生には言われたのですが不安です。後、ロキソニンとビソノテープの飲み合わせも心配です。...そちらも大丈夫とは言われま...
17人の医師が回答
1日目39.8 →病院で検査するも陰性(タミフル以外を処方される) 2日目39.6 3日目40.2→薬の効きも悪いので再検査してインフルAと診断 4日目夜4種類飲んで、朝38.9 ロキソニン、トランサミン、タミフル、ムコダインを病院から処方されてます。大体飲んでも熱はな...
2人の医師が回答
下記飲み合わせについて教えてください ・テリルジー ・モンテルカスト ○ロキソニン ○トラベルミンR 頭痛と乗り物酔いで処方されているテリルジーやモンテルカストと併用しても問題ないかご確認いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
10人の医師が回答
明日、整形外科とペインクリニックのある受診しますがブロック注射をしたら痛みは多少は和らぐでしょうか? 今は市販のロキソニンテープを貼っています。また、ロキソニンですが貼るより飲む方が効き目は早いのでしょうか?(勿論、併用はしませんが) 仕事が15...
5人の医師が回答
ドリエルとの飲み合わせについてです。 カフコデN フェキソフェナジン塩酸塩錠 ロキソニン これらの薬を服用してる場合、市販薬の ドリエルの併用は可能でしょうか。 現在、上記の薬を服用してから2時間ほど経過しています。
16人の医師が回答
今朝方からのどが痛く微熱があり辛いのでパブロンを飲みました。元々家に、先月風邪をひいたときにもらったロキソニンとポンタールという痛み止めがあるのですが、これらのどちらかをパブロンと併用するのは良くないのでしょうか? のどが痛くて辛いです。。。
アベロックスを処方されたのですが、薬情に飲み合わせに注意がいる痛み止めがあると書いてあるのですが 普段からロキソニンをよく服用しているのですが 、やはり併用は駄目なんでしょうか? 飲み合わせの悪さでどのような作用が起こるんでしょうか?
一昨日の夜に39度2分の熱がでてしまい、 目の周りに信じられないくらいの痛みがでています。 自宅にあったロキソニンを服用していたのですが、 薬が効いた時は熱も下がって顔の痛みもかなり楽になりました。 そして本日、前から通っている耳鼻科にいき、 コロナ検査を受けたら陽性...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療