先月からタイミング指導をうけています。おとといと昨日、タイミングをとり、本日排卵確認のため病院に行ってきました。超音波で見ていただいたところ、卵胞に卵が残っている、、とのことでした。排卵検査は若干の反応でした。おととい昼の診察では、卵18ミリ、排卵検査は強く反応でてました。下腹部痛もありましたが、きのうのお昼には消えてました。今日はショックで先生に疑問点をきくことができずに帰宅してしまいました。先生は、おとといの18ミリの卵は、きれいに排卵できなかったようだ、卵胞内でつぶれたかなにか、、とおっしゃっていた気がします。ここの部分が理解不足でした。次回、生理が始まったらまた来てください、といわれました。今回は、妊娠の可能性はゼロなのでしょうか?今回できることは、もうないのでしょうか?本日はデュファストンを処方されました。早く妊娠したいので、気持ちが焦っています。今通っている婦人科ではなく、不妊治療専門病院にいくべきなのか、、とも迷っています。宜しくお願いいたします。