検索結果:10,000 件
生理が今月4日に来る予定 なんですけど… 中出しを排卵日とかにして 気になって妊娠検査薬して ちょっと置いてたら薄い線が 出始めたんですけど妊娠 ですかあ??
1人の医師が回答
妊娠検査薬って一番安いものでどれくらいの値段しますか?
こんにちゎ*二人目待ち一児mamaですが!今月22日生理予定日で昨日検査薬したら薄く陽性でました*これは妊娠してますか?
産後初めての月経が5月22日に来てから、二人目が欲しい為29周期に合わせて、排卵日あたりに夫婦で頑張ったのですが、昨日から基礎体温があがり今日も上がっているため、妊娠検査薬を利用して調べました。 その結果、陰性で反応は出なかったのですが、、、後でゆっくり箱を見ると、次の生理日...
本日使用したのですが、終了のマークも何もでなかったのですが(無反応)、これは、検査薬が壊れてるのでしょうか? それとも、妊娠してないという事でしょうか?
予定日通り今月の20日に生理がきました。でも終わった日を付けるのを忘れてしまいました…いつも通りの生理だったと思いますが、よく着床出血も生理と同じようだと聞いたので自信がなくなってしまいました。 そして、念のため27日に検査薬を使ったら陰性でした。 なので大丈夫ですよね?? 物凄い気にしすぎるようになってしまいました… 宜しくお願いします。
生理予定日が1/1でした。一週間たっても生理が来ないので、今朝妊娠検査薬をやりました。結果は陰性です。生理が遅れることも今まであまりなく、いつもより胸のハリもひどいためどうなのかなぁと思います。この時期に陰性であれば妊娠の可能性は低いですか?
妊娠検査は 性行為をした日から 何日目で使えますか?
9月に生理が来なかったため不安で今日検査薬で調べたら、縦線が出て陽性でした。 私はまだ高校3年生でもちろん学校にも行ってます。とても産める状態ではありません。卒業したら大学にも行く予定です。もし本当に妊娠していた場合、おろそうと考えてます。でも親に迷惑をかけたくないのと心配をかけたくないので話さないつもりです。中絶にはお金かかるみたいだし、もおどうしたらいいか分かりません。
5月9日に中絶しました。排卵日も次の生理予定日もわからない状態です。 7日に性交しました。今日で11日目です。もし妊娠検査薬が陽性と出るとしたらいつ頃から反応しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療