検索結果:10,000 件
3月の始めに性交渉があり膣外射精でしたが3月10日頃にくるはずの生理がないらしく4月に入ってから妊娠検査薬で陽性反応が出たらしいのですが妊娠していればやっぱり俺の子供ですか?
2人の医師が回答
お腹も生理前見たいな感じがあるのですがやはりまだ今月は生理が来ていません。妊娠していたら、赤ちゃんは、今何周位なのでしょうか?胸も痛いままです。今日の朝10時頃からせきが少し出ています。今月中に妊娠検査薬で調べて、妊娠していたら陽性
1人の医師が回答
生理が遅れたので、妊娠検査薬で調べて見た所、薄いですが、青い線が出ました。説明書には薄くても、線がでると、陽性との事です。妊娠かと思いましたが、次の日、出血(生理?)があり、心配です。病院へ行った方が、いいでしょうか?
現在一歳になったばかりの息子がおり、まだ、産後生理も安定しておらず、ただ生理が遅れているだけだと思っていたのですが先日妊娠検査薬が陽性で2人目の妊娠が判明しました。6週ほどです。 ただ、熱っぽかったり寒気、腰痛はあるものの、1人目の時に感じた初期の眠気や胸の張り、匂いに敏感になる...
生理予定日が29日 なんですが 少し送れてたので 妊娠の確率もあったので 検査をしたら はっきりと陽性でした。 7、8時間くらい経って トイレに行ったら、生理のような血が500円玉くらいの量ですが 出ていました。これは 妊娠していないのですか?眼科の薬と乳酸菌のサ...
今日妊娠検査薬で陽性が出ました。 去年の1月に常位胎盤早期剥離の緊急帝王切開で出産しています。 一度胎盤剥離になると再発率は十倍と聞きました。再発しない為に気をつける事はありますか? まだ病院には行っていませんがハイリスク妊婦になってしまうんでしょうか?
生理予定日は8日だったのですが、中出ししたりして子づくりしていました。なんか、ムカムカしたり体がだるかったりしていて、8日に妊娠検査薬しました。薄い陽性反応が出たのですか…。これは妊娠してるのでしょうか?それと、腰とお腹が痛いのですが…↓
今日妊娠検査薬をしてみたら陽性でした。 たぶん6週目だと思います。 出産歴は二回あるものの、もう11年も前ですし、私も今年39歳です。 高齢出産になるから、色々奇形とか不安なんですが、今は時々腹部や腰がだる痛い感じがあるので、流産するんじゃないかと心配です。
先月6日から9日間生理がありました。19日と20日に排卵日検査薬で陽性が出たのですがその日に性交渉を持ちました。それから今月3日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。しかし5日に出血してしまったのですがいつもなら6日間ある生理が2日半で止まってしまい...
3人の医師が回答
10月1日に生理がきて、10月11日と13日に性行為をしました。 11月1日に妊娠検査薬で陽性反応が出て、5日に胎嚢を確認しました。 生理周期はバラバラですが、大体23〜26日周期です。 妊娠したのはどちらの日の性行為ですか?それとも違う日の可能性があり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療