検索結果:10,000 件
はじめまして★現在妊娠7週目の者です。 昨日まで悪阻が酷かったのですが、今日は全く悪阻がありません。お腹の赤ちゃんに何かあったのではないかと不安でたまりません(/_・、)
1人の医師が回答
流産の理由を調べる為、袋のようなものが出たら次の日に持ってくるように言われたのですが、昨日から袋のような物が二回出ました。二回に分けて出るものではないでしょうか…これから別に出てくるのでしょうか…ちなみに妊娠七週目です。出血と腹痛がまだあります。病院が午前中までなので急ぎで回答が欲...
現在 妊娠 7週目です。一昨日 茶色の生理のような量の出血と腹痛が一回と昨日は 鮮血で特に痛みのない生理くらいの量の出血が一回ありました。今のところ 心拍もまだ確認されましたが これだけの出血があり 無事に育つ可能性は一般的にどの位の可能性があるのでしょうか?
私と子供は弟が食べたものを少しずつもらいました。が私達に風邪症状はないのですが、何日ほどたてば感染してないと言えますか?それと私は今妊娠七週目です。もし感染していたら、お腹子供はダメですかね……?
2人の医師が回答
今妊娠七週目になります。 やむおえない事情により堕胎しなければなりません。そして初めて検診に行った時に右の卵巣が張れていて3.2センチあると言われました。だんだん小さくなると言われましたが、堕胎には何か影響があるでしょうか?
妊娠7週目です。 3日前から、外陰部のかゆみとおりものの量が少し気になったので、本日検診後に先生に話をしたところカンジタ症と診断されました。その後、腟洗浄とアデスタン腟錠300mgの処置とラミテクトクリーム1%を投薬されました。
初めての妊娠で、初めての中絶です。妊娠7週目で中絶をしたのですが、出血は下着にも付かない程度の量なんですが、手術の次の日に止血剤とメテルギン錠を出され、5日間飲んでから、病院に行くと、更に5日間メテルギン錠を飲んでくださいと言われました。
昨日から38度を超える熱が出ています。現在妊娠7週目です。 妊娠5週目くらいの時にもコロナで発熱してしまい今回で2回目の発熱なのですがこんなに風邪などで熱が出ていて胎児への影響が心配です。 現在一歳8ヶ月の子どもを育てており子どもからうつってたびたび風邪をひいてしまいます。
3人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性になったため、職場近くのクリニックに通っていました。妊娠7週目に出血しましたが、翌週心音が確認できました。 9週目の診察でも問題ありませんでした。 クリニックが自宅から遠い(職場には近いが)ので紹介状を書いていただき、自宅近くの総合病院へ代わることになりました。
現在、妊娠7週目(胎児の大きさからは6週目くらいと言われました。)です。 風邪をひき、咳が酷いため、産婦人科で薬を処方されましたが、ネットで調べたところ妊娠初期の服用は避けるべきと書いてあり、不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療