検索結果:3,611 件
15歳の子供がコロナ陽性者となりました。無症状のため入院はせずホテル療養でしたが、症状がないため4日間の療養で自宅に帰ってきました。自宅に帰ってきてから、37.0から37.7℃の微熱が続いています。朝は平熱ですが、夜にかけて上がってきます。
2人の医師が回答
母親が現在全身性エリテマトーデスの治療で入院しています。母親が心配で色々考えていたら過呼吸になってしまい精神的にも疲れています。子供の育児と母親の病院に行ったりかなり疲れています。私の今の症状は、微熱37.0〜37.5(37.1位が大半です)ときどき息苦しい(過呼吸?)
1人の医師が回答
五歳の子供のことです, 三月より微熱が続き末頃に血液及び尿の検査を受けた所、蛋白尿3.5と血尿3とゆう結果となり経過観察後、7月に腎生検を受ける事となりました。 肝臓の数値も300を越えており、尿に泡が立つ事も多々あります。
夫が帯状疱疹になりました私は今生理が遅れており、微熱が続いていて、妊娠の可能性があり、もし妊娠していたら4週目です。私は子供のとき、水疱瘡にかかっています。一つ目、胎児に帯状疱疹の影響はありますか?二つ目、もし妊娠してないとすぐ生理がきて、来月にはまた排卵日にはセックスをして子ずく...
夜分遅くに、すみません 今、救急にいって来ました昨日から、下半身や背中が重だるく微熱が続いてて、今日の夕方から、38度の熱がでて、酷いだるさで、我慢できず救急にいって来ました。尿検査やエコーなどとった所尿路感染症の可能性がある。といわれました。子供の病気だと思ってたのに、大人がな...
レジオネラ菌とは聞いたことがなく、感染経路がきになります…。これはなんですか?ずっと微熱も続いて、咳も辛く肺が痛いし咳で血圧あがるのか頭も痛いです。 子供にうつさないようにマスクして寝てます。
現在10ヶ月の子供がいます。 先月、産後9ヶ月で生理が再開しました。完母で育児をしています。 離乳食もしっかり食べるので日中は授乳回数が4回位で夜中が3回程です。 妊娠前は基本的には30日周期で生理が来ていましたが、たまに遅れることもありました。
3人の医師が回答
もうすぐ1歳になる子供の子育て中です。3ヶ月前くらいに扁桃炎で熱を出して高熱はすぐおさまったのですが、その後ずっと微熱が続いています。頭が重いです。ちょっと無理をすると頭痛も酷くなり熱も37度3分くらいになりだるいです。
(今朝9時) ですが、今もまだ胃痛がたまに襲ってきて、水分を取ると胃が動いて痛くて辛いです。 すぐにもまた病院に行きたいですが、子供がいるためなかなか行けません。 市販薬でなにか飲んでも大丈夫なものはありますか? ※ペニシリン系抗生物質の強い薬アレルギーがあるた...
4人の医師が回答
今はちょうど5週目に入り、お医者さんが出してくださる薬と食事などで出すよう頑張っています。受精してから〜5週目になるまで、飲んで出していました。実は、結婚12年。子供は諦めていたのでこの妊娠はビックリなような嬉しいようなです。出来ることなら元気な赤ちゃんを産みたいと思っていますが、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3611
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療