検索結果:10,000 件
婦人科で19日前にさっき排卵したばかりと言われました。 でも生理が来ません。 先程婦人科でも妊娠検査をしたのですが、陰性です。 婦人科では妊娠検査薬が反応する前の段階で流産みたいな状況になったのでは?と言われましたが、ピンと来ません。 生理一週間前より早期検査薬で何回か確認していましたが、一度も陽性になっていないからです。 排卵していたら必ず二週間ほどで来ると思っていたのですが、これは体質なのでしょうか…? 他に考えられることはありますか? 陰性なのに妊娠しているなどとは思っていませんが何か病気等隠れていても恐いので。
4人の医師が回答
先月17日から24日まで生理がありました。今月はまだ生理がきません。検査薬をしたのですが陰性でした。最近白いおりものがでています。妊娠の可能性はありますか?もし妊娠をしていなかったら薬で生理を誘発することはできるのですか?
1人の医師が回答
夜分にすみません。 今月の1月4日に避妊をせず性行為をしました。 コンドームをつけずに外でだしました。 生理予定が16日でまだ生理がきてません。 検査薬は生理予定日から検査可能なタイプのもので検査しましたが陰性でした 検査するにはまだ早すぎですか?
2人の医師が回答
昨日生理予定日4日過ぎてから生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみました。そしたら陰性でした。それでもきません。まだ妊娠の可能性はありますか?
前回の生理が12/28に始まり1/17にHをしたのですがまだ生理がきません。2/1と2/3に検査薬で調べましたがどちらも陰性でした。妊娠しているのかどうか不安です。
3月5日の生理が終わってから、未だに生理が来ません。検査薬は陰性でした。 原因は何が考えられますか? 病院はもう行った方が良いでしょうか? もう少し様子を見た方が良いでしょうか?
ディファストンを毎月10日から朝と夜1錠ずつを10日分飲んで生理が来ます。 4ヶ月間毎月生理予定日が23日から生理が来てるいるのに今月はまだ来ません。 生理予定日から使える妊娠検査薬を24日に検査したら陰性でした。 胸のハリと乳首に違和感があり そろそろ生理が来るって事でしょうか?
8月22日に性行為がありました(避妊無)8月26日からが生理予定日でしたが、生理はきません。9月の第1週から検査薬を試してみましたが、陰性で、その後も毎週9月の終わりくらいまでやった検査は陰性になります。この様な感じですが、妊娠の可能性はありますか?
4月まで28周期で生理がきてたんですが5月から41日目できて、その5月の生理中にHをし中だしをし6月は一切生理がきませんでした。昨日検査薬では陰性でした。こんなに遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか?
先々月と先月と順調にきていた生理が今月予定日になってもきません。 今月は8日に避妊なしの行為をしました。 妊娠検査薬も陰性でした。ただの生理不順でしょうか?よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療