検索結果:6,541 件
昨日(9月3日)が生理予定日で、本日、生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性反応がでました。 8月2日生理開始 8月18日が排卵日(ルナルナ予測) 8月21日にコロナワクチン2回目接種し、同日夜から翌日夜まで38.5度の熱が出て、カロナール300mg✕3回飲みました。 高熱と薬で胎児に何か悪い影響は考えられますか? あと、21日ワクチン接種前に医療脱毛(IO)をしましたが、こちらも胎児に悪い影響はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
回答よろしくお願い致します。 前回の生理が1月7日から始まり1月11日に終わりました。 周期は大体28日前後です。 1月21日に挿入前、コンドームをつける前に少し先だけ挿入しその後コンドームを着けて性交を行いました。 生理予定日が2月3日前後だったのですが未だに生理が来ません。 妊娠している可能性は高いのでしょうか? 1月31日にも性交があったのですが妊娠検査薬を試すとしたらいつ頃だとはっきりわかるでしょうか?
4人の医師が回答
2/25に行為がありまして、最初から最後までゴムによる避妊をしていました。また、事後確認をしましたが、正しく使えているようでした。 生理予定日が3/4でしたが、まだ生理が来ていません。生理前症状はいつも通りあります。 生理周期は26日前後でたまに30日くらいに遅れることがありますが、ほぼ周期通り来てくれます。 この場合、妊娠している可能性はありますでしょうか? また、この場合いつ頃妊娠検査薬を試した方がいいでしょうか?
8/6、8/11、8/15に性行為をしました。(全てゴムなし膣外射精です) 排卵日はアプリによると7日付近 生理予定日が8/22ですが、本日8/26になっても来ず生理予定日1週間前から検査できる早期妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 ネットで調べると、性行為から早くて2週間で結果がわかるとのことでしたが、8/6と8/11の性行為での妊娠は否定できるということでしょうか? また、最後8/15の性行為からは11日しか経ってないので妊娠してる可能性もまだありえますか? 産後2ヶ月なので、前回の生理が長引いたりなど不順気味ではありますが、産前の生理は割と順調に来る方でした。
3人の医師が回答
相談させてくださぃ。あたしは先月2月7〜14日に生理がきました。今月だったらもぉきてるはずなのにきてません。生理が遅れることは今までほとんどありませんでした。ちなみにエッチしたのは2月28日、3月8日で中だししました。。今はそんなに妊娠とかに思い当たる症状はないんですが、胸が少し張ってたり生理前のよぅな下腹部鈍痛があるくらいです。あと昨日生理予定日から可能な妊娠検査薬試したのですが陰性でした。陰性だったので妊娠はまず否定になりますよね? 教えてください。
1人の医師が回答
毎月必ずある生理がまだ来ません。予定日より明日で1週間になります。前回の生理後、体温があがったり下がったりで1週間前から体温が右肩上がりで上がってます。先月の排卵日あたりにダンナと2回頑張りました。早く子供がほしいので妊娠検査薬を今日しましたが陰性でした。ちゃんと排卵できてるのでしょうか?今月は生理がないので排卵なしなのでしょうか? よろしくお願いします。
毎回25日〜26日周期で生理がきます。前回の生理は10月28日でした。今日で29日経ちます。今朝基礎体温を測ってみたらまだ高温でした…。もしやと思い早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。いつも生理予定日より1週間前にイライラしたり胸が張ったりするのですが今回それが無く、胸は29日目にしてやっと張り出した感じですが足腰が3日前程から激痛でした。なので生理が来るなと思ってたのですが…きません。ストレスは溜めてるつもりは無いしこんなに遅れた事も無いのですが、生理予定日がずれてるのは排卵日が遅れたからでしょうか?無知ですみません。どなたか教えて下さい。
12/8〜14くらいまで生理が ありました。 12/19にコンドームをつけて 性行為をしました。 次の生理予定日は1/2くらいで その2日前に茶色のおりものが その日だけ出ていました。 不安になってきて 早いですが妊娠検査薬を 試したら陰性のラインだけ 濃くはっきり出ました。 茶色のおりものはホルモンの 関係でしょうか? それとも着床出血でしょうか? 不安で胃が痛いです。
妊娠検査薬の検査が早すぎたようで、生理予定日4日後は薄い陽性でしたが、生理予定日1週間経ったので、今日もう一度、再検査してみました。 そしたら、以前よりは出るスピードも早く濃 く、太くなりましたが終了線のように濃くはっきりは出ていません。 はっきり、くっきりになるにはもう一歩のような感じです。 この時期でもまだ薄くても問題ありません か? 妊娠継続を信じて、来週辺り病院に 行っても大丈夫でしょうか? 最終生理日は12月4日、生理期28~30日。基礎体温は高温期20日目、時々チクチク下腹痛があり、2日前から白い粘りのあるおりものがあります。出血はなしです。
生理予定日の一週間前の今日出血しました。生理でしょぅか?それとも着床出血でしょうか?基礎体温は高温でした。ぁと体の様子としては眠気、下腹の張り、前日まではチクチクとしたよぅな痛み、乳首がたってぃる…デス。最終の性行為は6日です。先月の生理は27〜2日です。生理になるには早いですょね?一度出産してからは生理は順調でした。ストレスのせいで体に異常がでてきたのでしょうか?昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。今朝出血したんですがもし生理ではなかったら二、三日で終わるんでしょうか?その場合検査薬はいつごろ試せばいいでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療