検索結果:4,373 件
生理予定日から1週間が経ち、妊娠検査薬で陽性が出ました。明確ではないですが、4w5dくらいだと思います。 現在、お腹の張りや筋肉痛みたいな痛み、チクチクする痛みがあります。 産婦人科へはどのタイミングで行くのがよいでしょうか。
3人の医師が回答
生理が遅れたので、妊娠検査薬を試してみました。生理予定日から一週間後から使えるタイプのものしか手に入らなかったので、まだ3日しか遅れていない状態でしたが試して見ました。すると、薄く陽性の反応がありました。
1人の医師が回答
毎月平気33日の週数で生理があるのですが 今月の生理予定日が3月13日でしたが 3月9日に少量の不正出血があり出血はすぐ止まったもののそこから約14日間、未だに生理が来ません。 22日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 先月の生理後、そういった行為はしておらず念の為で...
乳房が張って痛いのは生理前にいつも起こる症状ですが、今回は乳房が張って3週間たち、1週間前から乳首も痛いんです。病気なんでしようか?それとも妊娠したのでしょうか?妊娠検査薬はまだ使っていないので有無がわかりませんが…。有無を確認してから病院へ行くべきでしょうか?
胸がいつもと違うような張りで微熱もあるようなんですが、妊娠の可能性はありますか? ※7/8妊娠検査薬(予定日1週間後~)を使用したところ陰性でした。 ※本日ノルレボ処方していただいた開業医に受診したところ、「消退出血はあっても妊娠回避とは限らない、基礎体温を計って...
があって2日ぐらいで止まってしまいました.セックスする前の生理6/14で終わって次の予定日は7/26ぐらいなのにまだ生理が来てません.で心配になって質問しました.この短い出血は不正出血になりますか?あと妊娠検査薬をやった方がいいですか?元々生理不順はあります
本来ならば生理予定日一週間後と説明にはあったのですが、いつになく基礎体温が36.75~36.85℃と高めで(いつもは高温期でも36.50~36.60℃)待ちきれずに昨日の5月5日の生理予定日に妊娠検査薬を試しました。 薄くはあるのですが、大体三分前後で陽性反応が出ました。 質問...
夏に事故で流産してしまいました。ショックで、最初は本当に辛かったし涙しました。 時間もたったし、妊活中なんですが。 早期妊娠検査薬を使ったことがある方、どんなタイミングでつかいましたか? つわりの症状はみなさんいつ頃きましたか?
5人の医師が回答
生理予定日が昨日ですが、妊娠検査薬ではっきり陽性でました。 仕事上、早めに病院行ったほうがいいと思い、陽性がでたのですぐ病院にいったら見えないと言われました。でも尿検査もしてもらえずまた一週間後来てくださいと言われましたが、熱が高く、食欲旺盛なだけで全く具合が悪くありません。
いつの妊娠だったのか特定お願いします。 過去生理開始日12/10、1/10、2/14、周期29〜35日ぐらいです。3/21妊娠検査薬(予定日一週間後に使用可能なもの)で陽性でした。3/24産婦人科で胎嚢サイズが6.9ミリでした。性...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療