検索結果:10,000 件
今月の生理なのですが、2日で終わってしまいました。そんな事は今まではなく、初めてです。ただ、出産する前は一週間ありましたが、子供を出産後、5日程で終わり、2人目を出産後は2~3日、普通にあり4日目に暫く止まり、夜に再度、くるような形になり5日目もしくは6日目には終わります。その状態が続き、今回は2日で終わってしまいました。3日目の夜にうっすらと、トイレットペーパーに付きましたが、ナプキンには一切、つかずでそのまま終わったようです。こんな事てあるのでしょうか?何か病気が考えられますか?遺伝が関係しているのであれば、病気というのもありましたが母が40代前半で生理があがってしまっています。変な質問ですみません。
1人の医師が回答
今月生理予定3日くらい前からおりものに薄いピンクや茶色の出血??みたいのがあり3日後に生理がきたのですが、3日くらいでほとんど出血がなくなり終わったみたいなのですが、妊娠の可能性は、ないですよね??
先月生理が来て3回仲良しをしました。 今月の生理4日遅れで3日で終わったんですが妊娠可能性ってありえますか 検査するとしたらいつくらいにしたらわかりますか
生理3月18日来て3月23日終わりまして先程トイレ行きましたら薄いちがつきました何でだろう。生理来るのは早すぎますからね返事お願いします。
31歳です。 前回も一度質問しました。 前回はジュリナとデュファストンを飲んでも生理が来なくて 今回はジュリナを1錠から2錠にしてもらいました。3月2日に飲み始めて21日に飲み終えるはずでしたが飲み終わる前に(20日)に生理が来ました。6日目ときにはそろそろ終わるかなって感じでしたが7日目にトイレで力むとドバッと出ました。8日目の今日もそんな感じです。 今は薬を飲んで生理を来させていて長くて7日で終わっていました。 初めてのことで不安です。
3人の医師が回答
3月の排卵日に中だしをして4月の生理が4日遅れて生理がきましたが、いつもの生理なら、1週間くらいなんですが、4日でピタリと終わりました。 妊娠の可能性ってありますか?
二人目を産んだあとの生理から、生理が3〜4日から量がほんの少しになったり終わったりします。 これは何か異常だったりしますか?
があって生理がきたんですが3日で終わってしまいました。その後の生理がこなかったのですがその時の妊娠の可能性はありますか?
生理が予定日より4日遅れてきました。毎月ちゃんと予定日にきて1週間きちんとあるねに、今回は遅れたたうえ4日で終わってしまいました。原因はなんですか?1日目と2日目は普通にいつもの出血と同じで3日目には生理の終わりかけぐらいでした。妊娠の可能性はないですよね?
1月に流産し、翌月には生理が来て、3月も生理が来ました。 既にひとり出産していますが、流産するまでは28日周期で生理は6〜7日くらいでしたが、流産後は1日2日目は大量の出血で、3日目は終わりかけの量しか出ません。4日くらいで終わります。 周期は変わらず28日ですが、何か妊娠しづらい状況なのでしょうか? 赤ちゃんがほしいので、不安でしょうがありません。 是非、ご回答を宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療