検索結果:4,825 件
子宮内膜症治療のため、ルナベルを飲んで1シート目です。 8月23日の昼頃生理になり、その日の夜から服用しています。 21日飲んで現在休薬5日目ですが、消退出血がありません。 8日目服用後にエッチをしました。 2~3時間のズレはありますが、きちんと服用をしていました。 妊娠の可能性はありますか? 消退出血は起こらないことってあるのですか?
3人の医師が回答
不妊治療による採卵へ向けて、プラノバールを10/11(月)から10/17(日)まで14日間服用しました。 10/21(木)ころには生理がくるはずと担当医から説明を受けていましたが、 今日で服用後5日目となりますが未だに生理がきません。 プラノバール服用中は性生活は行っておりませんので、妊娠の可能性はありません。 プラノバール服用後生理がこないということは有り得るのでしょうか?
2人の医師が回答
結婚八年目です。4月の6日辺りに、避妊無しで仲良しして、20日にいつもと変わらない生理が来ました。一週間ほどでいったん終わり、5月の1日にまた赤黒い出血があり、その後徐々に少なくなりそれが11日で止まりました。今は黄色に近いおりものです。基礎体温はつけてませんが、5月に入ってからなんだか体が内側から熱く、脇で体温計っても平熱(36.1)目だけがねむいような状態で、一応クリアブルーを使用してみましたが、陰性とでました。通常なら生理前一週間に胸が張ったりしますが、今回はまだありません。生理が来なければまた検査薬使ってみようかと思ってます。妊娠の可能性は低いでしょうか…もし、精子が長生きで排卵も不意にあり、それが生理後に着床した、と言う可能性はないでしょうか、もし、それなら検査薬に反映しますか。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 1月に稽留流産後、2回生理を見送りました。 多嚢胞性卵巣があり生理周期も遅れたりします。 4月25日から5月2日まで生理で、基礎体温から18日が排卵日でした。 15日、16日、18日でタイミングをとりました。 今日基礎体温が少し下がり始めたんですが、今回はもう妊娠の可能性はないでしょうか? タイミングで頑張っていますが、今回生理が来たら病院に行って治療した方がいいでしょうか? 上2人は自然妊娠で(1人目は治療中、副作用で卵巣が腫れ治療中止後に妊娠)したが、まだ20代でしたが、今は32歳になり焦っています。よろしくお願いします。
はじめまして。二人目希望の者ですが、妊娠を希望しています。4/20に排卵検査薬を使用したらうっすらと2本線が出て4/21には真っ白になったので、排卵したと思い4/22からデュファストンを1日2回、10日間服用しました。服用後から6日経ちますがまだ生理が来ません。5/3,5/6に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。妊娠の可能性があるはまだありますか?いつも生理周期は28日でした。デュファストンを服用したためホルモンバランスがおかしくなったのではないかととても心配です。5/2日あたりから、妊娠初期のような吐き気がありましたが、今日は、少し収まりました。考えすぎがストレスで遅れているのでしょうか?宜しくお願いします。
4人の医師が回答
現在妊娠5〜6週目です。先月、1日と18日に避妊なしでSEXをしました。 最終生理開始日が8月25日でした。病院の先生からは、大分排卵が遅れたみたいだねと言われました。 自分で計算したところ、8〜9週間目だと思ってたんですが、、 そして18日の時に出来た赤ちゃんだと思うんですが、恥ずかしくて先生に聞けずにいます。 どちらの可能性が高いんでしょうか?
生理が来ても妊娠している可能性はありますか? 妊娠1ヶ月とはどの時期のことを言いますか? ちなみに8月2日に旦那ではない男性と行為をしました それ以降、その人とは会ってもいません 8月13から20にかけて生理がきました 出産予定日が2020年5月26日と言われています 現在妊娠23週目なのですが、出産予定日のズレはどれくらいの期間でありますか?? 旦那の子か不安で仕方がありません 産まれてからDNA検査をするかで悩んでいるので確実な意見をください…。
5人の医師が回答
トリキュラー28を5年程服用しております。 5月の生理を遅らせる為にトリキュラーを飲み終えてから休薬期間に入らずに、プラノバールを4月28日から5月4日迄7日間服用しました。 すると5月8日に生理がきました。 プラノバールを終えてからは7日間休薬期間を取り、再び5月12日からトリキュラーを新しく飲み始めました。 すると5月20日に不正出血が起こってしまいました。 25日になっても止まらなかったので婦人科へ行った所再びプラノバールを7日分処方されました。 プラノバールを飲めば不正出血は治まる筈、7日間飲みきって生理が来たら生理1日目からまた新たにトリキュラーを始める様に言われています。 この場合避妊効果は持続するのでしょうか? また、生理をずらした時の薬の移行期間に妊娠してしまった可能性はありますか? 婦人科では未だ妊娠検査は出来ないと言われました。 性行為はほぼ毎日行っています。
昨日で周期36日目(高温期17日目)です。 生理が遅れています。(生理予定日8/13) 最終生理日は7/15でした。 7/19生理5日目からクロミッド5日間分を服用しました。 7/25、29、8/1は仲良くしました。 8/9からずっと体温が37度を超えています。 生理予定日の一週間前から乳首痛がなくなる&嘔吐が始まりました。 お腹の張りや胃がムカムカしています。 生理が来る気配が全くありません。 おりものは白っぽいです。 昨日の朝一、検査薬を使った結果は、陰性でした。 検査薬を使うのが早かったでしょうか? クロミッドの影響で高温期が続いているでしょうか? このような状況で妊娠の可能性はないでしょうか? ご回答を宜しくお願いいたします。
ピル服用後に性行為をしたのですが、妊娠している可能性について教えていただきたいです。 生理痛緩和と避妊目的で初めて低用量ピルを服用してもらいました。 3/12〜3/15で生理が終わり、その期間内に処方してもらった為、3/16から飲み始めました。 飲み始めてから4日目〜8日目の間に避妊具なしの性行為(外出し)、13日目〜17日目の間に同様に性行為(中出し)をしました。 医師の方々の過去の回答を見たところ、飲み始めが生理開始5日以内だと「その日から避妊効果がある」もしくは「8日目から避妊効果がある」の2つがあり、よく分かりませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療